忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:大野智)・千紗GIRL NEXT DOOR)・片瀬那奈戸次重幸丸山隆平関ジャニ∞)・永池南津子前田健吹越満須藤理彩滝沢沙織金児憲史小野武彦木村佳乃

主題歌:矢野健太 starring Satoshi Ohno曇りのち、快晴」 



子ども嫌いなのは相変わらずながらも、ついに“歌のおにいさん”として頑張っていく決意を固めた健太(大野智)。
だがその矢先、真鍋(木村佳乃)から「歌のお兄さんたるもの、身も心も清くなくてはならない」と諭され、『歌のお兄さん七箇条』をもとにした講習をうけさせられることになる。
さらに『みんなでうたお! パピプペポン』に、みちる(高良光莉)を含めた、3人の子どもユニット“マカロン・キッズ”が復活。
子ども嫌いの氷室(戸次重幸)が番組を支配していたころは活動を休止していたが、氷室の失脚を機に、レギュラー出演を再開したのだ。
自分よりも芸歴の長いみちるたちにバカにされ、健太は何も言えない。
次第にみちるたちはうらら(片瀬那奈)やさやかにまでつっかかるように…。
ある日、みちるの友達が番組の収録を見学にやってくるが、その友達たちはみちるの衣装を見てクスクスと笑い、バカにするのだった。
その中にいた大吾(岡山智樹)だけはみちるを心配そうに見ていて…。
数日後、番組のロケで、とある小学校を訪れた健太たち。
そこは実はみちるが通っている学校だった。
収録の合間、健太たちは、みちるとクラスメイトの大吾(岡山智樹)が密会している現場を目撃。
調子に乗った健太はみちるたちをからかい、彼女が持っていた小さな包みを取り上げてしまう。
怒ったみちるは、その後の収録でもずーっと不機嫌なまま。
現場には冷たーい空気が流れるのだった。
実はその包みは、みちるが大吾にあげようとしていたバレンタインチョコレート。
健太たちに恋路を邪魔されたみちるは、その後の収録でもうららを泣かせるような暴言を吐き、そのあまりの傍若無人な振る舞いについに真鍋がみちるをしかりつける。
みちるにロケでの出来事を謝った健太は、大吾がもうすぐ転校してしまうことを知る。
ずっと大吾が好きだったというみちるのために、健太は一肌脱ぐことに。
だが、みちるは頑なに健太の説得に耳を貸さない。
ついに健太はみちるをドラマの収録現場から連れ出し、無理矢理大吾の元へ連れて行く! 
自分にも「明音(千紗)のライブに行く」という約束があったのにもかかわらず…。
こうしてみちるは無事大吾に思いを伝えることができたのだった。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [9] [68] [80] [63] [59] [21] [54] [33] [15]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]