忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:仲間由紀恵加瀬亮風間杜夫戸田恵子松重豊陣内孝則井川比佐志岸部一徳八千草薫

主題歌:エンヤありふれた奇跡

中城加奈(仲間由紀恵)から子どもが産めないことを告白された田崎翔太(加瀬亮)は、加奈に呼び出されて藤本誠(陣内孝則)の部屋にやって来た。
誠は、「妙」で加奈に手を出そうとして以来の再会に、翔太に自分を殴るように言うが加奈はひきずらないようにと声をかける。
そして、自殺しようとした理由の詳細を話すから誠に立ち会って欲しいと頼む。
静かに話し始めた加奈。
やがて話を終えると、加奈は部屋を1人出て行く。
誠は「ゆっくり時間をおいて考えろ」と助言するが、部屋を出た翔太は中城家に向かった。
静江(八千草薫)が応答し、加奈はまだ帰っていないという。
静江は翔太を歓迎し、ひ孫が見られる日が楽しみだと無邪気に話す静江に翔太は…。
ちょうどそこへ加奈が帰宅した。
驚いた加奈は翔太を追い返し部屋に戻る。
そこへ、静江がやってきて…。
その後、メールでやりとりをする加奈と翔太だが、「子どもなんかいらない」という翔太に加奈は「ゆっくり考えて」と繰り返す。
そんな中、加奈の部屋に朋也(岸部一徳)がやってきた。
静江から話を聞き翔太を批判する父に、加奈は話をそらすように桂の症状や朋也自身が何かを隠してないかと問う。
一方、翔太の家では、夕方風呂に入っている重夫(風間杜夫)に四郎(井川比佐志)が早く支度をしろという。
翔太がいない時に話がある、と朋也が訪ねてくるというのだ・・・。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[80] [63] [59] [21] [54] [33] [15] [76] [48] [27] [43]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]