忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:高橋克典櫻井淳子永井大蛯原友里田山涼成近江谷太朗斉藤優(パラシュート部隊)・椎名法子細野佑美子はるな愛三浦理恵子梅宮辰夫田中美里岩本恭省

主題歌:阪井あゆみ悲しみを愛しさで

挿入歌:高橋克典男の美学

原作:柳沢きみお特命係長 只野仁 ファイナル

ある日、黒川会長(梅宮辰夫)に呼び出された只野(高橋克典)は、今、大人気の韓流スター、カン・ヨンジン(高橋克典・二役)の身辺調査を命じられる。
実は「カン・ヨンジンの過去をばらされたくなかったら、一億円用意しろ」という脅迫状が送りつけられてきたのだ。
彼の日本でのプロモーションを電王堂が手がける以上、どんな些細なスキャンダルでも見逃してはならない。
さっそく只野は来日するヨンジンを迎えに成田空港へと向かう。
ところがその夜、ヨンジンが突然どこかに消えてしまう。
只野はパートナーの森脇(永井大)と共に彼の足どりを追う。
どうやらヨンジンは繁華街へ向かい、花屋を訪れた後、怪しい事務所へと入っていったらしい。
只野はどうにか彼を救出するが、彼が会おうとしていたのはなんとマフィアの大物、ミン(麿赤兒)だった。
ヨンジンとミンはいったいどういう関係なのか……。
そこで只野はヨンジンが訪れた花屋を訪ね、恵美(田中美里)という女性に話を聞く。
今から10年前、二人は恋人同士だったが、ヨンジンは恵美が抱えていた借金300万円を返済したきり、彼女の前から黙って去っていったのだという。
さらになんとヨンジンはその頃、ミンの指示で宝石の運び屋をやっていたらしい。
そこで手にした大金を恵美に渡したことでミンの怒りを買い、今回の来日に合わせて狙われたのだ。
10年前の決着をつけるべく、只野の静止を振り切って単身ミンの事務所に乗り込むヨンジン。
案の定、電王堂に脅迫状を送ったのはミンだった。
だが、驚くべきことに、そこには電王堂社員の脇田(岩本恭省)がいた。
金に目がくらんだ脇田はミンと手を組み、ヨンジンを使って大金を巻き上げようとしていたのだ。
恵美も捕らえられ、絶体絶命のピンチ……と思った瞬間、ヨンジンが立ち上がった。
その正体は、あらかじめヨンジンと入れ替わっていた只野だった。
「残念だったな、日本のドラマは必ず誰かが助けてくれるんだよ」。
只野はミンたちを難なく蹴散らし、ヨンジンと恵美を救出。
そして後日、ヨンジンは自身の過去のあやまちを記者会見で謝罪。
こうして事件は無事、解決したのであった… …。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [34] [4] [17] [28] [11] [22] [16] [919] [10] [3]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]