忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:坂口憲二松下奈緒青木崇高夏未エレナ岡本麗近藤芳正半海一晃大森暁美青山倫子宇梶剛士遠藤憲一前田美波里

主題歌:秋川雅史ねがい

新宿中央署で組織対策犯罪課いわゆる“マルボウ”でバリバリに働いていた白瀬遼(坂口憲二)は、沖縄県警との人事交流で駐在として那瑠美島に赴任することになった。
その那瑠美島では駐在が赴任するという噂で持ちきり。
事件らしい事件も起こらないこの島に「何故駐在が赴任するのか!」「駐在よりもタクシーを導入すべきだ!」と、島民たちは口々に言いたいことを言う。
そんな島民たちに、公民館長の平良公平(半海一晃)は逆ギレする始末。
そんな中、島唯一の小学校教諭・西門うらら(松下奈緒)に連れられて、遼が集会所にやって来た。
島民たちは、遼の迫力に緊張の色を隠せない…。
さて、駐在所として割り当てられたのは、廃屋と呼ぶに相応しい古びた平屋だった。
完全アウェイの空気にも負けず、遼は駐在としての勤務を始める。
まずはパトロールだ。
島のことをいろいろ知らなければ何もできない。
そんなとき、徒歩でのパトロール中に遼は小学校を発見する。
校庭では、うららが生徒たちとドッジボールをしているが、見るからに運動神経が悪そうだ。
見かねた遼は飛び入り参加。
たちまち子供たちの人気者になり、給食まで一緒に食べる。
そして母親を亡くしたばかりの玉城星太(丸山歩夢)という少年と仲良くなる。
数日後、島に激震が! 
星太の姉・美波(夏未エレナ)が、島を出ると言い出したのだ。
島民は集会所に集まりあーだこーだと言い合うが、結論は出ない。
そこで元校長で島の実力者・知念キヌ(前田美波里)は、美波の出した結論だから好きにしろと突き放す。
それを聞いた遼は、解決になっていないと激昂し、キヌと対立してしまう。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [45] [24] [40] [35] [69] [5] [64] [60] [55] [18]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]