忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:小栗旬水嶋ヒロ吉高由里子勝地涼東幹久志賀廣太郎臼田あさ美ともさかりえ水上剣星矢崎広川口春奈吉村卓也田中好子大塚寧々三浦友和

主題歌:EXILEふたつの唇」 


Watch Tkd # 05 (HQ-digital) in ã��ã�©ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

高倉奏(小栗旬)は、宮田淳二(高杉亘)の遺体から濡れた手帳を発見。
その時、奏の携帯に工藤マルオ(水嶋ヒロ)から、松永由岐(吉高由里子)がいなくなったと連絡が。
アルバイトを終えた由岐は、吉村=甲斐崎ヒロト(水上剣星)と店を出た後、消息不明に。
由岐たちは、蒲田シゲオ(矢崎広)に発見された。
堀川経一(勝地涼)は、吉村と飲んでいて、つい飲みすぎたと奏たちに謝る。
連絡を怠ったのは、由岐が奏を困らせたいとごねたためだった。
次の日、奏とマルオは、由岐を連れて西岡ゆり(ともさかりえ)を訪ねる。
ゆりは、由岐が思い出した銃をつきつけられた男の記憶を探る。
奏とゆりは、銃を突きつけられた男は由岐の恋人の可能性があると意見を一致させた。
さらに記憶を思い出させようと焦る奏。
そんな奏に、自分を信じて欲しいと怒り平手打ちした由岐は出て行ってしまう。
由岐を追いかけたマルオは、気分を変えさせようとピクニックに誘った。
特殊捜査課には家出少女の保護依頼が来た。
少女の名は松尾玲子(近野成美)。
大友幸三(三浦友和)は、本来は少年課の仕事だが玲子の滞在先に問題があるという。
玲子が身を寄せるモデル事務所には、売春斡旋の疑惑があった。
玲子の捜索を口実に売春斡旋の確証をつかみ、摘発に持ち込もうというわけだ。
また、この事務所には売春の他に麻薬斡旋の疑いもある。
神野の組織が関わっている可能性もある。
奏とマルオが事務所に行くと、社長の三島(風間トオル)が出迎えた。
奏たちが玲子の件を切り出すと、三島は家出少女だとは知らなかったと言い、すぐに引き合わせた。
玲子を彼女の実家に連れて帰ると、両親とおおもめ。
大学進学を望む両親に対して、玲子は芸能界入りを夢見ていた。
奏は、事務所の売春斡旋疑惑を話し、玲子を説得。
さらに、売春に関することを知っているのではないかと突っ込む奏だが、玲子は知らない様子。
帰り道、マルオは奏の女性に対しても無慈悲な捜査をいさめる。
玲子の恋人らしき男が割れた。
事務所のスカウトマン、安藤友秋(氏家拓朗)だ。
安藤は、ティーン相手に麻薬の売買を行っている。
捜査課は安藤の背後に大きな組織の影を感じる。
奏は宮田の手帳を手がかりにした別行動を、大友から許される。
奏は宮田の弟分、中尾(坂田聡)と接触。
中尾は自分や家族の保護を条件に、警察に協力するという。
神野の潜伏先は分からなかったが、奏は中尾から次回の麻薬取引の情報を得る。
奏とマルオは安藤の件を三島に話す。
すると三島は、安藤が麻薬売買を行っているなら即刻、クビにすると言う。
三島は警察への協力を惜しまない。
奏たちが事務所を出ようとすると玲子と鉢合わせ。
そんな玲子に、三島は両親の許可をもらってくるよう説得。
2人が再び玲子を連れて帰ると、奏の携帯に中尾から1時間後に麻薬取引が行われると連絡が。
その頃、ようやく姿を現した安藤を益子礼二(東幹久)と鈴江光男(志賀廣太郎)が尾行していた。
その安藤が、突然倒れてしまう。
奏はマルオと麻薬取引の現場へ。
奏が現場の異常さに気づいた時、横たわる中尾を発見。
中尾の裏切りがばれたようだ。
すると、何者かが狙撃してくる。
反撃して、男を捕らえるのだが、連行しようとした狙撃犯も射殺されてしまった。
捜査課に戻り、安藤が狙われたことを知った奏は、マルオと三島の車を追いかける。
以前、事務所に寄ったとき、奏は三島の車にGPSを仕掛けていた。
案の定、三島は玲子を呼び出していた。
三島たちの手から玲子を取り戻す奏たち。
三島は、安藤と玲子の口封じをしようとしたのだ。
マンションに戻ったマルオは、由岐と翌日のピクニックの計画を相談。
そこに、奏が帰ってくる。
犯人を取り逃がし、神野への手がかりも見つからなかった奏は黙って部屋にこもる。
すると、奏に電話がかかってくる。
マルオと由岐が聞き耳を立てていると、好きだよという奏の声が…。
次の日、マルオと由岐はピクニックを返上して奏を尾行。
すると、奏は釣堀に行き、2人に声をかける。
バレバレだった。
そこで、奏は父の話を2人に話す。
また、由岐には焦って記憶を呼び戻させようとしたことを詫びた。
翌日、奏とマルオは由岐をバイト先に迎えに行く。
すると、救急車が追い越して行くではないか。
由岐が記憶のフラッシュバックで倒れたのだ。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]