忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:香里奈黒木瞳高岡蒼甫西島秀俊小泉孝太郎加藤夏希能世あんな真野裕子えれなIMALU

主題歌:坂詰美紗子きっと大丈夫

原作:槇村さとるReal Clothes」 


Watch Real.Clause 06 in ã��ã�©ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com   

達也(高岡蒼甫)と別れた絹恵(香里奈)は、そのショックを抱えたまま職場へ。
元気のない絹恵を心配する優作(西島秀俊)や凌(加藤夏希)らに結婚を取りやめたことを打ち明け、「これからは仕事に生きる」と強がってはみるが、ひとりになると頭に浮かぶのは達也のことばかりだ。
そんな折、越前屋では企業イメージアップイベントとして予定されていた企画が中止となり、急遽、別の企画を立ち上げることに。
美姫(黒木瞳)の存在が疎ましい経営戦略部の尾崎(田中哲司)は、美姫が率いる婦人服部門に担当を押しつける。
スケジュールに余裕のない中、スタッフからイベントのアイデアを募る美姫に、瑞穂(能世あんな)はさっそく自分の企画を提案。
その抜け目のなさに優作は驚嘆させられる。
一方、絹恵は達也を忘れようと仕事に励むが、おしゃれをする気力もなく、以前のような地味な服装で出勤して美姫に注意される始末。
そんな絹恵を元気づけようと凌と陽子(真野裕子)が食事に誘うが、その席に蜂矢(小泉孝太郎)が現れた。
絹恵が美姫に目をかけられていると知った蜂矢は、狙いを定めるように絹恵を見つめる。
翌日、自分もイベントの企画を立案しようとオフィスで奮闘していた絹恵は、優作にフィアンセがいることをニコラ(黄川田将也)から聞く。
なぜかショックを受けている自分に戸惑う絹恵。
その夜、寂しさと会いたい気持ちが抑えきれず、絹恵は達也のマンションへ。
そこで目にしたのは、晴美(山田麻衣子)と達也の仲睦まじい姿だった。
達也は絹恵と別れて以来、晴美と頻繁に会うようになっていたのだ。
「俺たち、終わったんだよ」と決別を告げる達也の言葉に、絹恵は激しく泣きじゃくり…。
もう後戻りはできないことを思い知らされた絹恵は、達也への未練を断ち切ろうと決意。
そんな中、まゆ(IMALU)から荷物が届く。
それは、まゆが絹恵を励まそうと作ったリメイクTシャツだった。
これを見つめていた絹恵にイメージアップイベントの企画が浮かぶ。
あらゆる世代に向けたTシャツを全館で売り、利益のすべてを地球環境や子どもたちのために寄付するというチャリティーで“付加価値”をつけるーー。
絹恵のアイデアを聞いた美姫は、一流デザイナーに協力をとりつけると約束し、この企画でイベントを進めると即決。
絹恵を中心に一大プロジェクトが組まれることになった。
突然の大抜擢に驚く絹恵。
一方、瑞穂は自分を差し置いて絹恵の企画が採用されたことにがく然となり…。
さっそく、優作と組んで質のいいTシャツの製作に奔走する絹恵。
美姫は豊富な人脈を駆使して海外の有名デザイナーたちからノーギャラで協力を取り付け、豪華なラインナップのチャリティーTシャツが完成した。
そしていよいよイベント当日、Tシャツは好調な売れ行きをみせ、絹恵らは大忙しに。
達也への思いを吹っ切り、イキイキとした表情で店内を飛び回る絹恵に、美姫は「あなたには新しい服が必要よ」と1枚の服を手渡す。
それは、美姫が絹恵のために見立てたワンピースだった。
美姫の心遣いに感激し、充実感に満たされて商品部に戻った絹恵は、オフィスの隅にぼんやりと座っている優作を見つける。
優作はフィアンセからメールで別れを告げられたばかりだった。
仕事ばかりを優先してフィアンセとろくに会おうとせず、愛想を尽かされてしまったらしい。
いつもの強気な姿勢はどこへやら、腑抜けたようになっている優作に思わず吹き出してしまう絹恵。
そんな絹恵に、美姫から新たな指令が言い渡される。
ヤングカジュアル売り場で立ち上げる新プロジェクトのチームマネージャーに任命するというのだ…!

PR
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]