忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:南沢奈央溝端淳平木村了岡本玲石橋杏奈桜庭ななみ柳下大鈴木かすみ田島亮岩田さゆり矢崎広甲本雅裕山本未來小木茂光渡辺典子

主題歌:HY366日

挿入歌:lego big morlRay

原作:メイ「赤い糸」「赤い糸destiny



竹宮芽衣(南沢奈央)が、中川沙良(桜庭ななみ)と初めて会ったのは中学2年の時。
上級生にゴスロリファッションをからかわれ、いじめられている沙良を芽衣が救ったのだ。
中学3年生でクラスが一緒になり、すぐに沙良は芽衣たちの仲間になった。
目下の話題は、間近に迫った長崎への修学旅行。
登校してきた芽衣と沙良が下駄箱で靴を履き替えていると、西野敦史(溝端淳平)が声をかけてくる。
敦史は、芽衣に話があるようだが、藤原夏樹(柳下大)と神谷充(田島亮)に割り込まれ、言葉を飲み込んでしまう。
仲間たちがいる前では、なかなか言い出せない敦史だが、修学旅行中の自由行動日の計画を立てているホームルームの時間、意を決し芽衣に告げる。
「もしよかったら、一緒に回らない?」。
下校時の下駄箱で、山岸美亜(岡本玲)や中西優梨(鈴木かすみ)たちが敦史の行動をほめつつも、芽衣をからかっている。
と、そこに敦史が来た。
敦史の行動に興味津々なのは女子ばかりではない。
下校中の夏樹や充が、高橋陸(木村了)と自分も誰かを誘おうなどと話していると、美亜たちが下駄箱での出来事を報告。
みんなで盛り上がるが、陸は・・・。
芽衣と敦史は、長崎のガイドブックを買って、フードコートでスケジュールの打ち合わせ。
敦史が芽衣を家まで送る途中、2人は川口ミヤビ(平田薫)と会う。
そこに安田愁(若葉竜也)と、村越浩市(松田賢二)が現れた。
村越を見た敦史は、芽衣に行こうと促す。
どうやら顔見知りの様子。
去ろうとする敦史に、母親の具合を尋ねる村越。
だが、敦史は答えなかった。
家の近くまで来ると、芽衣を呼びかける声。
買い物帰りの芽衣の母、幸子(渡辺典子)だ。
芽衣に紹介されて、敦史が挨拶。
すると、敦史の姓名を知った幸子は住まいや、母親の名を問いかける。
母は入院していて、名は夏実(山本未來)だと敦史が答えると、幸子は少し動揺した様子。
そんな母子を残して、敦史は帰って行った。
修学旅行初日、団体行動で盛り上がる芽衣たち。
その夜、風呂上りの芽衣は沙良から孤独だった日々を打ち明けられる。
沙良は、そんな孤独から救ってくれた芽衣に感謝していた。
芽衣も、沙良に教わったことがあると答えた。
男子部屋では敦史が陸たちとトランプに興じている。
そこに、担任の井上隼作(矢柴俊博)が顔を出す。
敦史を呼んだ井上は、夏実が怪我をしたと報告。
電話した森崎孝道(小木茂光)から、自分がついているから心配ないと言われる敦史だが、芽衣にわけを話し、病院に行くため自由行動が出来なくなったと詫びる。
気にしないでと答える芽衣に、敦史はひとつの提案をする。
芽衣と敦史は、秘かにホテルを抜け出した。
一足早い自由行動だ。
夜のグラバー邸に着くと、敦史は初恋の話を始める。
それは、8歳の誕生日に1人の女の子に出会ったことということ。
話を聞くうちに、芽衣はその女の子が自分だと気づく。
その子を今でも好きで、16歳の誕生日を一緒に過ごしたいと告白する敦史は、芽衣に運命を信じるかと聞く。
信じると答えた芽衣と敦史は、キスをした。
ホテルに帰った芽衣を沙良が待っていた。
芽衣から敦史との運命的再会を聞いた沙良は、自分のことのように喜び、自分は陸のことが好きだと打ち明けた。
翌朝、1人で出かけようとする芽衣を陸が追いかけてきた。
一方、沙良は美亜たちと行動を共にするのだが、陸がドタキャンしたことが気にかかっていた。
そんな時、沙良たちは芽衣と陸が一緒にいるところを目撃してしまう。
沙良は、芽衣の携帯に電話する。
すると、芽衣は1人でいると答えた。
芽衣がホテルに帰ると、沙良や美亜たちに問い詰められる。
芽衣に裏切られたと思い込んだ沙良は、屋上に向かう。
沙良を追いかけた芽衣は、事実を話そうとする。
だが、沙良は屋上から身を翻してしまい…。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [23] [44] [39] [34] [4] [17] [28] [11] [22] [16]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]