忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:戸田恵梨香松田翔太鈴木浩介吉瀬美智子渡辺いっけい

原作:甲斐谷忍LIAR GAME


Watch Liar Game 2 #02(HQ-digital) in ã��ã�©ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

先鋒戦“24連装ロシアンルーレット”を見ていた神崎直(戸田恵梨香)が、事務局がゲームに仕掛けた罠に気付いた。
3連続で弾が込められていることを知っている福永ユウジ(鈴木浩介)と西田勇一(荒川良々)がパスを連続することで大量のチップがディーラーに流れてしまい、結果、事務局の儲けになってしまうのだ。
それを福永に教えようとタイムをかけようとする直を秋山深一(松田翔太)が止めた。
福永も罠には気付いているから大丈夫だという秋山の言葉通り、続く2発はディーラーが撃ったものの、その後も福永の優勢は変わらなかった。
そして、西田が2発目の被弾。
すると、直がゲームにタイムをかけた。
いい流れを止められて驚く福永。
また、月の国エリアに戻った西田は菊地翔(眞島秀和)と小坂妙子(広田レオナ)に激しく責められる。
必死で弁明するも聞く耳を持たない菊地は西田を殴りつけ、その勢いで西田がゲームエリアに転げ落ちてきた。
西田をかばうように駆け寄った直は「西田さんは負けない」と声をかけると、太陽ノ国エリアに戻って福永に残りの2発をわざと被弾して引き分けにしようと提案する。
最初は提案を一蹴していた福永だが、引き分けにすることで大儲けできる方法があると聞き、悩んだ末に残り2発を自ら被弾。
勝負は引き分けに終わった。
ゲーム終了後、“大儲けする方法”が直のウソだったと知ると福永は激怒。
しかし、直は残り2戦は勝つから大丈夫と無邪気に答えるのだった。
一方、別会場では謎の人物(菊池凛子)が余裕で“24連装ロシアンルーレット”でチームメイトを勝利に導いていた。
ソラリオから中堅戦が始まることが告げられた。
ゲームは、トランプの絵札とジョーカーの17枚のみを使って行われる“17ポーカー”だ。
リハーサルになり、ポーカーには自信があると立候補した直。
しかし、結果は菊地を相手に2勝3敗、チップ差120枚という大差で完敗した。
落ち込む直だが、秋山はリハーサル中に菊地がとったありえない行動を見抜き、不審感を抱いていた。
本番が始まった。
立て続けに2連勝する秋山に、たまらずタイムをかける月ノ国チーム。
しかし、月ノ国エリアに戻ってきた菊地は2連敗はシナリオ通りだと言うと、ジョーカーを操る必勝法を見つけたと不敵に微笑み…。
PR
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]