忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:高橋克典櫻井淳子永井大蛯原友里田山涼成近江谷太朗斉藤優(パラシュート部隊)・椎名法子細野佑美子はるな愛三浦理恵子梅宮辰夫安達祐実野村宏伸石丸謙二郎

主題歌:阪井あゆみ悲しみを愛しさで

挿入歌:高橋克典男の美学

原作:柳沢きみお特命係長 只野仁 ファイナル

ある日、電王堂の人事局課長・木ノ内(野村宏伸)が屋上から転落死するという事件が起こる。
現場の状況から警察は自殺であるとの判断を下すが、彼は先月結婚したばかりで、仕事上でも特にトラブルは抱えてなかった。
黒川会長(梅宮辰夫)は只野(高橋克典)を呼び出し、彼の死の真相について探るよう命じる。
森脇(永井大)の調べによると、事件当夜、現場付近にいたのはオペレーターの片桐楓(安達祐実)ただ一人。
だが、彼女は目が不自由で、人事局長の内村(石丸謙二郎)からも手術を勧められていた。
はたして彼女が犯人なのだろうか。
そんな折、楓がチンピラたちに襲撃される。
幸い只野が駆けつけ難を逃れるが、彼女は木ノ内が死んだ夜、更衣室で男にぶつかったという。
コロンの匂いを手がかりに電王堂をくまなく探したところ、広報部の江崎(山西惇)が容疑者として浮かび上がってきた。
楓に襲いかかろうとした江崎を取り押さえると、借金返済のために女子更衣室に盗撮カメラを仕掛けたことを白状した。
しかし、楓を襲った連中については心当たりがないという。
では、奴らはいったい誰が……。
只野は楓から失明の理由を聞く。
5年前、彼女は恋人の孝一を誘って山にハイキングに出かけたが、ハンターの誤射が孝一を直撃。
楓も目を負傷し、光を失ってしまったのだ。
自分を責める楓を「彼の分まで精一杯生きろ」と励ます只野。
その時、森脇から江崎が殺されたという知らせが入る。
さらに真由子(三浦理恵子)から木ノ内が5年前からどこかに寄付をしていたという情報を入手。
楓に寄付の事実を確かめた只野は木ノ内が5年前の事故と関係があったとにらむ。
さらに森脇が入手した江崎の盗撮映像をチェックしたところ、そこにはある人物が映っていた。
その男とはなんと内村だった。
証拠を突きつけられ本性を現す内村。
「そうだ。やったのは俺だ」。
5年前のあの日、内村は木ノ内と共にハンティングをしていたところ、偶然通りかかった楓たちを誤射。
だが内村は木ノ内を脅し、黙ってその場を立ち去る。
その後、楓が偶然、彼らの前に現れたため、すべてを打ち明けようとした木ノ内を殺し、自殺に見せかけ始末したのだ。
「あんな事故くらいで人生を棒に振ってたまるか」。
「このクズが……」。
只野は内村が呼び寄せたチンピラを蹴散らし、内村に怒りの鉄拳をぶち込む。
こうして事件は無事、解決した。
後日、手術に無事成功した楓は廊下で只野とぶつかりそうになる。
彼女の腕をつかんだ手の感触に何かを気づく楓。
「あの……ひょっとしてあなた……」。
楓の問いかけにそっと微笑み、黙って去って行く只野であった……。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [59] [21] [54] [33] [15] [76] [48] [27] [43] [38]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]