忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:津川雅彦京野ことみ鈴木一真市毛良枝福田充徳チュートリアル)・徳井義実チュートリアル)・吉田敬ブラックマヨネーズ)・小杉竜一ブラックマヨネーズ)・片瀬那奈忍成修吾田中直樹ココリコ

主題歌:二千花リバーズエッジ

原作:山本まゆりリセット」 

「涙の選択」
母親の高尾政子が認知症であると告知され、家で介護をするよう選んだ高尾由良。
後日、由良は恋人の清水哲也に政子の事を相談。
清水も由良の気持ちを尊重するが、政子の病気はどんどん悪くなり、由良の生活は戦場のようになっていく。
そんな折、由良の妊娠が判明し清水は大喜び。
しかしその夜、ひょんな事から暴れ出した政子は由良を突き飛ばし、由良は下腹部をぶつけてしまう。
病院で目を覚ました由良は清水から流産した事を告げられ、政子を施設に入れなかった事を後悔する。
そこへ、アンリが現れ、「人生をリセットするチャンスを与える」と告げる。
由良はYESを選び、政子を施設へ入れるか否かを決めるポイントにリセットされる…。

「俺の世界」
漫画界の栄冠 MANGA-1大賞にノミネートされた漫画家・吉田敬と漫画家コンビ徳井義実・福田充徳。
発表当日、自信満々の徳井・福田コンビは祝賀会会場でその瞬間を刻一刻と待ち、一方全く自信のない吉田と担当編集者の小杉竜一は小さな会議室で待機していた。
誰もが徳井・福田の受賞は確実と思っていたが、なんと大賞を受賞したのは吉田だった。
自分の才能に絶対的な自信がある徳井は、落選の原因は福田にあると一方的に非難。
しかし、福田はその言葉に耐えながらも その仕打ちに納得できずにいた。
そんな時、大賞を受賞した吉田から、実は吉田自身 本当は福田とコンビを組んで漫画を書きたかったのだという事実を聞かされる。
いつも徳井に罵られてばかりの福田はどうして徳井でなく吉田を選ばなかったのかを後悔するようになっていた。
そこへ、アンリが現れ、「人生をリセットするチャンスを与える」と告げる。
福田は迷わずYESを選び、吉田ではなく徳井を選んだ日にリセットされるが…。

「恋のゆくえ」
ごく普通の主婦・園田香織は友人の甲斐江里子と一緒に映画試写会にやってきた。
上映されるのは、映画監督になった香織の元彼岸本信生が作った作品。
そのストーリーは、まさに香織との当時の想いが描かれたもので、随所に香織への溢れんばかりの愛情が描かれていた。
上映後、舞台挨拶に立った元彼の岸本信生は、この映画はある女性に捧げ、彼女に招待状を送ったのだと告白する。
親の決めた相手と結婚し、田舎町で平凡な日々を送っていた香織は、いま十分幸せだし信生との恋は思い出と割り切っていたが、この瞬間、自分の選んだ幸せに疑問を抱いてしまう。
そこへ、アンリが現れ、「人生をリセットするチャンスを与える」と告げる。
YESを選ぶ香織。
信生が一緒に東京に行こうと手を差し伸べた3年前のポイントにリセットされるが…。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [60] [55] [18] [50] [49] [29] [12] [23] [44] [39]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]