忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:二宮和也)・錦戸亮関ジャニ∞NEWS)・戸田恵梨香要潤尾美としのり設楽統(バナナマン)・桐谷健太麻生祐未国広富之齋藤隆成嘉数一星熊田聖亜森下愛子中島美嘉柄本明りょう寺島進三浦友和

主題歌:Beautiful days

挿入歌:中島美嘉ORION

原作:東野圭吾流星の絆」 



時効当日。
功一 (二宮和也) は、泰輔 (錦戸亮) と共に戸神邸に潜入するが、犯人だと確信していた 戸神政行 (柄本明) からレシピノートのコピーを見せられ混乱する。
政行は14年前の事件の夜、幸博 (寺島進) を訪ねたことは認めたが、自分が行ったときには、幸博と 塔子 (りょう) はすでに息絶えていたと言う。
「君たちの両親を殺したのは自分ではない!」 という、政行の言葉に泰輔は憤慨するが、功一は事件の夜、何かを隠していた両親の様子を思い出し、政行の話を聞くことにする。
アリアケの味を金で買ったという政行の言葉は、功一・泰輔・静奈 (戸田恵梨香) に深く突き刺さる。
そして、これまで政行を信じ続けた息子・行成 (要潤)、妻・貴美子 (森下愛子) を落胆させることに。
政行は功一らに向かって土下座し、自分の過ちを謝罪する。
しかし、功一たちは簡単に信じることはできない。
柏原 (三浦友和) も 「14年もあれば辻褄のあった作り話をするのは難しくない」 と言う。
ところが、政行は自分の無実を証明できると必死に訴える。
じっと政行の言葉を聞いていた功一は、ある事に気がつく…。
両親を殺した本当の犯人はいったい誰なのか !?
果たして時効前に捕まえることが出来るのか?
功一、泰輔、静奈の未来は?
PR
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]