忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:亀梨和也KAT-TUN)・山下智久NEWS)・堀北真希戸田恵梨香宇梶剛士深浦加奈子中島裕翔Hey!Say!JUMP)・岡田義徳木村祐一不破万作たくませいこ忌野清志郎高橋克実夏木マリ

主題歌:修二と彰青春アミーゴ

原作:白岩玄野ブタ。をプロデュース」 



転校が決まった修二(亀梨和也)だが、彰(山下智久)や信子(堀北真希)に話を切り出せない。
それでも意を決してついに転校することを告げた。
最初は悲しみにくれた信子だが、修二を笑顔で見送ろうとする。
寂しそうな修二を見かね、悟(宇梶剛士)は修二だけ残して転勤することも考える。
彰も賛成し、迷う修二。
だが弟・浩二(中嶋裕翔)が 引っ越し先に不安を抱いていると知り、そばにいてやるべきだと考える。
そして終業式。
修二は自分を変えてくれた信子に礼を言い、クラスメイトや教師たちにも見送られて転校していった。
ところが修二が新しい学校に行くと、教室には彰が。
信子に言われ転校してきたらしい。
そのころ、信子は自分がいつの間にか笑えるようになっていることに気づいていた。
PR
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]