忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:岡田准一V6)・櫻井翔)・酒井若菜岡田義徳佐藤隆太塚本高史阿部サダヲ山口智充ユンソナ栗山千明MCU橋本じゅん高田純次レッド吉田古田新太森下愛子小日向文世薬師丸ひろ子
 

ぶっさんが死んで3年。
もうみんな命日すら忘れかけている。
残されたキャッツ4人は、別々の道を歩き始め、木更津から離れていった。
ただ、バンビだけは木更津にとどまり、市役所に就職。
そんな木更津はただいま激しい市長選挙中。
バンビも現市長の選挙カーで走り回っている。
そしてある日、空からの声を聞く。
「If you build it, he will come(それを作れば彼がやって来る)」
「え!?ぶっさん?」
でも、何で英語なの?
一方、アニとマスターはつまらないことでケンカ分かれしていた。
2人は責任をなすりつけ合ったまま、マスターは大阪に“野球狂の詩2号店”を開店。
アニは秋葉原をぶらついていた。
仕事はIT関係!?
そんな2人の下を訪れたバンビは「ぶっさんと話した」と告げる。
真剣に取り合わないマスターとアニに、バンビは強く言う。
「俺ら3人、ぶっさんにちゃんと“ばいばい”言ってねえじゃん」
そして3人は木更津に舞い戻ることに。
その頃、うっちーは自衛隊に入隊していた。
美人教官・杉本文子に一目ボレして入ったものの、彼女は超ドS級の鬼教官だった。
殴る、蹴る、強烈なしごきに耐えかねたうっちーは駐屯地を脱走。
その時、自分の荷物と間違え、とんでもないモノを持ち出してしまうハメに。
ぶっさんが言う「それを作れば彼らがやって来る」の“それ”とは何かを必死に考えるバンビ、アニ、マスターの3人。
ぶっさんの好きなもの…男の子の好きなものとは?
が、作るものはどれも見当違い。
「違うよバカ、考えろよ、バカ」
また、ぶっさんの声が聞こえる。
偶然にも、なんとかうっちーと再会できたバンビ、アニ、マスター。
そこへ、鬼教官の杉本が自衛隊を総動員させ、うっちーを連れ戻しにやってくる。
おまけについてきた想像を絶するナゾの軍団も加わって、次々と4人にありえない展開が襲いかかる。
果たして、空からの声は、ぶっさんなのか?
その声が言う“それ”とは?
そして4人は、ぶっさんにきちんと“ばいばい”を言うことができるのか?

PR
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]