忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:高橋克典櫻井淳子永井大蛯原友里田山涼成近江谷太朗斉藤優(パラシュート部隊)・椎名法子細野佑美子はるな愛三浦理恵子梅宮辰夫野久保直樹原史奈

主題歌:阪井あゆみ悲しみを愛しさで

挿入歌:高橋克典男の美学

原作:柳沢きみお特命係長 只野仁 ファイナル

黒川会長(梅宮辰夫)の旧知の友人が経営する業界2位の大手・グローバル電器を誹謗中傷するサイト「グローバル電器の闇を暴く」が今、問題になっているという。
どれも事実無根のデマばかりだが、このまま放置していては会社の信用に大きな傷がつく。
そこで、黒川会長は只野(高橋克典)を呼び出し、このサイトの管理人「スコルピオン」の正体を探るよう命じる。
只野はパートナーの森脇(永井大)と共に調査を開始。
スコルピオンが書き込みをしているネットカフェを突き止め、それらしき人物に接近する。
スコルピオンの正体は、昼間建設現場で働きながらネットカフェで生活しているフリーター・浅野(野久保直樹)だった。
だが、そんな彼に接触する奈美(原史奈)という一人の女性の存在が浮かび上がる。
調べてみるとなんと彼女はグローバル電器の社員だった。
そこで只野はグローバル電器に潜入する。
どうやら浅野は半年前、社内情報漏洩の責任を押しつけられ退社したらしい。
黒川会長は犯人の正体が分かった以上、調査を終了するよう只野に命じる。
だが、真由子(三浦理恵子)からの情報によると、グローバル電器は現在、社長派と専務派に分かれて激しい権力争いを繰り広げているという。
もしかしたらそのことと浅野は何か関係が……。
ところがその矢先、浅野がこつ然と姿を消してしまう。
只野はあらためて奈美に事情を聞く。
実は半年前、情報を漏らしたのは借金返済に困った奈美だった。
彼女のことを想っていた浅野は奈美の代わりに罪を被ったが、その事実を専務派の山岸(西村清孝)という社員に知られ、社長派を攻撃するために利用されていたのだ。
すべてを知りすぎた浅野を消そうとする山岸。
と、そこへ只野が現れ、逃げる山岸に容赦ない一撃を叩き込む。
「惚れた女のためによくここまでやったな……好きだよ、そういうの」。
浅野にそう言葉をかけ去って行く只野。
こうして事件は無事、解決したのであった……。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [18] [50] [49] [29] [12] [23] [44] [39] [34] [4]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]