忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:米倉涼子仲村トオル釈由美子津川雅彦小林稔侍豊原功補岡本健一田村高廣小沢真珠吹越満西村雅彦

主題歌:安良城紅Here alone

原作:松本清張白い闇」 

銀座一のクラブ『ロダン』のママだった原口元子は、元子を恨む若きホステス・波子の通告によって、詐欺恐喝罪で逮捕されてしまう。
証拠不十分で不起訴、釈放となったものの、銀座を追われた元子は東京を離れ、京都のクラブ『千扇』のママとしてひっそりと返り咲いていた…。
全国規模で急成長を続ける大手ホテルグループの株主総会。
そこでひとりの女が手を上げる。
元子だ。
元子が、再起の足掛かりとして目をつけたのが、全国規模で急成長を続ける尾関ホテルチェーンの二代目社長・尾関清一だった。
清一には、異母弟の高瀬俊吉がまるでしもべのように常に付き従っていた。
一方は、ホテルチェーンの社長、一方はその社長の運転手。
兄弟の立場の違いは際立っていた。
株主総会に顔を出した元子に興味を持った清一は、『千扇』に俊吉と共に現れる。
さらには、銀座時代に元子に手玉に取られた楢林も顔を出し、清一に元子の黒い過去を匂わせる。
だが、清一は、ますます元子に興味を募らせるのだった……。
やがて、元子は清一から指輪を贈られ、「君のような強い女が僕には必要だ」とプロポーズされる。
数日後、入院中の元子の母親が病死し、その葬儀を清一が取り仕切る。
そして、いまや代議士となった安島も東京から駆けつけ、久々の再会を果たす。
そして、母の初七日も終わったころ、元子は清一から、一週間東北に出張するので、それまで自分のホテルに泊まっていてほしいと懇願される。
そして、清一から、父の孝次郎を紹介される。
ホテル暮らしの間、元子は様々な思いにかられるが、清一のプロポーズを受けるか断るか、どちらとも決めかねていた。
銀座に返り咲くためには清一の財力も魅力だが、自由を束縛されたくはない。
元子の心は揺れる。
そんななか、波子がパトロンとこのホテルに現れ、ふたりは銀座以来のバトルを展開してしまう。
やがて約束の一週間が経った。
だが、清一は戻ってはこない。
俊吉に聞いたところ、彼も兄の行方は知らなかった。
ただ、言いにくそうに、兄は東北地方に愛人がいると元子に打ち明けたのだった。
俊吉からその愛人・常子の住所を聞き出した元子は、十和田湖近くの常子のアパートを訪ねる。
常子は、清一から元子のことは聞いていると言い、自分は清一を愛しているので別れる気はないと告げる。
数日後、元子のもとを刑事が訪ねて来た……。

PR
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]