忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:菅野美穂平岡祐太塚地武雅(ドランクドラゴン)・小池栄子東根作寿英さくら高橋良輔薗田杏奈金田明夫草刈正雄沢村一樹

主題歌:MiChiChaNge the WoRLd」 

捜査一課・主任の津田(金田明夫)の愛妻・真美子(宮崎美子)が、殺人未遂の現行犯で逮捕された。
真美子は、投資会社を経営する田所祐二(三上市朗)を待ち伏せし、鉄パイプで撲りつけたのだ。
キイナ(菅野美穂)の取調べに対し、真美子はリゾート開発に絡む架空の投資話で田所に多額の金を騙しとられ、憎くて憎くて、殺さなきゃ自分がどうにかなってしまいそうだった。
と供述した。
一方、入院中の田所は、真美子には会った事も顔を見たこともない、騙した覚えもない、被害者は自分の方だ。
と証言した。
二人の供述がまったく食い違い、困惑する捜査一課、辛そうな津田を気遣うキイナたちだったが、雅(沢村一樹)は、津田に捜査からはずれるように指示した。
取調べを進めると、真美子は田所に招待され沖縄に視察旅行に出かけたと供述。
現地で偶然遭遇した交通事故や、その日によって違うはずの朝食のメニューなど正確に話した。
ところが、津田と娘は、その日、真美子は間違いなく東京の自宅にいたと言う。
ますます困惑するキイナとタケル(平岡祐太)は、津田の自宅を訪ねた。
津田は、真美子が沖縄に行っていないと言い切るには理由があると言う。
実は、真美子は飛行機恐怖症で飛行機に乗ることができない。
だから、今、心療内科のカウンセリングを受けている最中だったのだ。
キイナたちは早速、その担当医の桐島貴子(荻野目慶子)の元を訪ねる。
そして、津田にはもうひとつ引っかかる事があった、事件の夜、家の電話がワンコールだけ、同じ間隔で3回鳴った気がすると言う、キイナはそれが何かの合図ではないかと思い――。 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]