忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:大野智)・千紗GIRL NEXT DOOR)・片瀬那奈戸次重幸丸山隆平関ジャニ∞)・永池南津子前田健吹越満須藤理彩滝沢沙織金児憲史小野武彦木村佳乃

主題歌:矢野健太 starring Satoshi Ohno曇りのち、快晴」 



真鍋(木村佳乃)が、ほかの番組プロデューサーに住吉(前田健)や洋子(永池南津子)のことを話している現場をうらら(片瀬奈那)が目撃!
『みんなでうたお!パピプペポン』の打ち切りが決まったため、スタッフの受け入れ先を探していたのだ。
そうとは知らず、危険分子を追い出そうとしていると勘違いしたうららや守(丸山隆平)らは、真鍋に嫌われないように必死にゴマスリを開始する。
そんなある日、収録の終わったスタジオに突如、氷室(戸次重幸)が出没。
健太(大野智)を捕まえ、『みなうた』の打ち切りが決まったという情報をリークする。
驚いた健太はその真偽のほどを真鍋に確認。
すると真鍋は。
『みなうた』の打ち切りは以前から決まっていたことで、せめて最後は番組に子どもたちが出演できるようにしたいと思っていたと打ち明ける。
スタッフやキャストの行き先は自分がどうにかするから、みんなにはまだ黙っていてほしい。
真鍋は健太にそう告げるのだった。
だが、ほどなくして住吉らにも『みなうた』打ち切りの事実が知れてしまう。
全ての事態を真鍋のせいと勘違いした住吉はそのまま番組をボイコット!
『みなうた』メンバーの心はバラバラになってしまう のだった。
一方、明音(千紗)は安斉(吹越満)のやり方が納得できずに行方不明に。
安斉は健太のもとを訪れ、明音の居どころを知らないかと尋ねる。
安斉の意味深な物言いが気になる健太。
ハルキとソースケも健太を訪ねてきた。
明音が心配になった健太は明音に電話を。
「もうどうしたらいいかわかんない」。
明音の悲痛な声を聞いた健太は、安斉のもとを訪れ、明音になにをしたのか、と問いただす。
安斉の身勝手な物言いに激怒した健太は、怒りに任せて安斉を殴ってしまう!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]