忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:仲間由紀恵加瀬亮風間杜夫戸田恵子松重豊陣内孝則井川比佐志岸部一徳八千草薫

主題歌:エンヤありふれた奇跡

中城加奈(仲間由紀恵)は、四郎(井川比佐志)に翔太(加瀬亮) との結婚は許可できないと言われたことや、それが原因で静江(八千草薫) が貧血を起こしたことで気持ちが混乱し、翔太からの謝罪メールにも返事ができずにいた。
翔太は四郎を責めるが、四郎の意思は変わらない。
加奈に会う勇気が持てないでいた翔太に藤本誠(陣内孝則) は、将来より今を大事にして、今はとにかく加奈に会うべきだとアドバイスをおくる。
誠の言葉を受け、加奈は心配ごとはすべて忘れて、何も知らない初めて会った者同士として会おうと翔太に提案する。
休日、加奈と翔太は公園で初対面の振りをして会うことになった。
ぎこちなさがありつつも、初対面を装ってそれぞれ架空の自分や家族を作り出して会話やデートを楽しむ2人。
すると、加奈が突然、ホテルを予約してあると言い出した。
驚きしばらく沈黙した翔太は、それを断った。
加奈がこれを最後にもう会わないつもりであることを察したのだ。
そんなのは嫌だと走り去る翔太。
戻ると事務所にいた四郎の元へ行き、改めて結婚の意思を告げる翔太だが、四郎も反対の意見は変えない。
そこへボストンバッグを持った重夫(風間杜夫) が現れた。
律子(キムラ緑子) と一緒に暮らすという。
同じ頃、桂(戸田恵子) は加奈に呼び出されホテルへ来ていた。
翔太との関係を聞く桂に加奈は別れたことを告げる。
翌朝、桂は自分の過去の不倫を告白しながら加奈を励ました。
翔太がスーパーから戻ると、誠が訪ねてきていた。
上機嫌で相手をしていた四郎だが、誠が加奈とのことを応援すると発した一言で態度が一変する。
近所の飲食店に場所を移し、話をする翔太と誠。
翔太は自分の気持ちを素直にぶつけた。
その後、加奈にメールを送るが、加奈からは会わないでいようと返事がきた。
重夫に呼ばれ、居酒屋に来た翔太。
厨房では元気よく働く律子を見て笑い合う2人。
一方、加奈もいつも通りに働いていて…

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]