忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:中居正広SMAP)・上戸彩佐藤隆太釈由美子谷原章介上田竜也KAT-TUN)・北村有起哉小日向文世りょう風吹ジュン橋爪功

主題歌:PUFFYウェディング・ベル」 



雨宮邦之(中居正広)は、ついに飛田春乃(上戸彩)に思いを告げた。
そして、邦之は春乃を抱きしめる。
そんな2人が小松成道(山田親太朗)に目撃されたことで、深澤茂(佐藤隆太)や邦夫(小日向文世)、邦康(上田竜也)、高倉真琴(りょう)ら周囲の人間は本人たちよりも盛り上がっていく。
まだ、邦之は春乃にプロポーズもしていないのに…。
いずれにしても邦之は、これからは春乃を泣かせないと決めていた。
また邦之の性格上、春乃もまだプロポーズは期待していない様子。
商店街は地主の神宮寺(小林稔侍)から借地料未払いを理由に立ち退きを迫られようとしていた。
邦之は伊藤勝(北村有起哉)と神宮寺のもとに行くのだが、聞く耳さえ持ってもらえない。
一方、二瓶匠(谷原章介)と桜田周五郎(橋爪功)は、商店街を救って欲しいと溝口静子区長(風吹ジュン)に頼む。
しかし、すでに区の行政ではどうにもできないと言われてしまった。
そんな区長に、周五郎は邦之と春乃が結婚すると報告。
『とんくに』では、邦夫が春乃に、邦之が寂しい思いをさせていると詫びる。
春乃が否定したところに、区長が現れた。
邦夫と春乃は、今度は区長に以前のウソを謝る。
すると、区長はウソではなくなったのだろうと微笑んで、とんかつを注文した。
周五郎は村瀬優子(釈由美子)と会う。
優子は周五郎に「周五郎のことが大好きな女性は見つかったのか」と聞く。
周五郎は、からかわれていると思うのだが優子の真意は別にあった。
その女性は目の前にいると…。
商店街の立ち退き問題は解決の糸口さえみえない・・・。
そんな中、邦之たちは『縁結びの町さくら地蔵商店街』のスタート日を決定し邁進していく。
その陰で、邦之に抱きしめられて以来、デートもままならずにいる春乃は、明るくふるまってはいるものの不安が募っていた。
スタート日前日、商店街にフラッと神宮寺がやって来る。
だが、本人を知らない茂や商店主たちは神宮寺の悪口を言ってしまった。
夜、邦之は邦夫から、女はちゃんと言葉にしなくては分からないとキチンとプロポーズするよう助言する。
いよいよ商店街がリニューアル。
オープニングセレモニーの準備も万端。
だが、客が一向に現れない。
やはり、ダメなのか? 
邦之たちに不安が募る。
と、そこにスピーチのために区長が来た。
次に、真琴が子供たちを連れて…と、その後ろから続々と人々がやって来るではないか。
商店主たちも俄然、張り切りだした。
スピーチを始めた区長は簡単に祝辞だけ述べ、邦之に挨拶を代わる。
邦之は商店街が生まれ変わったことをアピール。
そして、この町に育てられた自分が、今度は育てる番になったと語る。
挨拶を終えようとした邦之は、自分も縁結びの町で大切な人を見つけたと加える。
邦之は、みんなの前で春乃に結婚しようと告げた。
その様子を見ていた神宮寺は、この土地を売る理由が無くなったと傍らにいた川端(田窪一世)に話す。
久しぶりに春乃とデートした邦之は、ちゃんと仕事に就くと約束。
その頃『とんくに』でご飯を食べていた増岡文彦(田中要次)は、区長の計らいからか、帰り際、区の職員採用要領をそっと置いて行く。
邦之は区役所に再就職。
晴れて、邦之と春乃は
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]