忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:江口洋介松嶋菜々子須藤理彩八嶋智人大島蓉子北原一咲西田薫高田美佐平賀雅臣遠山俊也清水紘治清水章吾金田明夫杉本哲太沢村一樹

主題歌:DREAMS COME TRUE朝がまた来る」 


Watch KB24 S1 Ep2.avi in ã��ã�©ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

心肺停止状態の男性が運び込まれた。
進藤(江口洋介)を中心としたスタッフは整然と動き始めるが、不慣れな楓(松嶋菜々子)は治療室から追い出されてしまう。
連絡を受けた患者の男性の弟は「死んだら連絡をくれ」と冷たい。
進藤も早めに死亡を確認する。
朝の会議で、楓の先輩研修医、辻(八嶋智人)は、進藤の処置を非難するが、進藤に軽くあしらわれる。
楓は指導医、進藤の人間性を疑問視するが、逆に辻は楓の未熟さを指摘する。
そこへ、辻の発言を聞き込んだ患者の弟が現れ、進藤の不手際を問題化して金を脅し取ろうとする。
しかし、逆に医局長の多田(清水章吾)に脅されてしまう。
楓は、彼らの会話から、進藤が訪れる患者の早紀(高田美佐)が進藤の妻で、交通事故で植物人間になったことを知る。
そこへ、睡眠薬で自殺を図った龍村( 泉谷しげる )が、さらにステージから落ちたモデルが運び込まれる。
進藤は龍村の処置を楓に任せる。
楓は感激するが、それも下手な治療で二度と死のうと考えさせまいとすることと知って怒る。
治療に疲れた楓は、病院内を探検中の子供、将太(三觜要介 )を捕まえる。
進藤の患者、美奈子(宮崎淑子)の子供だった。
進藤は「病院は遊ぶところじゃない」と将太を叱る。
楓は進藤のような感情のない医者にはなりたくないと思うが、意識を取り戻した龍村との間で「なぜ生き返らせた」「医者の務め」とケンカになる。
その龍村が屋上の手すりを乗り越え、飛び降りようとする。
楓は必死に謝るが、やってきた進藤は「死ぬのを止めないよ」と言い、龍村に近づいて「死ぬには低すぎる」とからかい、自殺を思い止まらせる。
美奈子は不安定狭心症。
将太が「いつ帰れるの?」と聞くのに対して楓は、「明後日にも」と言ってしまう。
それを聞いた進藤は「いいかげんなことを言うな」と叱る。
その夜、美奈子が辻のミスで呼吸が止まってしまう。
治療室に進藤をはじめ、医師たちが集合、楓も駆けつける。
美奈子の家族も呼ばれる。
ミスした辻は治療室の前で呆然としている。
懸命な治療のかいあって美奈子の心拍が復活する。
楓と新米看護婦のゆき(須藤理彩)は喜ぶが、進藤はまだ「助かったわけじゃない」と言う。
心臓が止まっていた60分の間に、脳の一部に深刻なダメージを与えた可能性があるからだ。
進藤の妻、早紀の状態がそれだった。
だが、その翌朝、美奈子が意識を回復し、手を差し出した将太の手を握り返す。
楓もゆきも涙ぐむが、それを見た進藤は早紀の病室に入り、「お前も早く目を覚ませ」と呼びかけるのだった。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[386] [387] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]