忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:福田沙紀原田龍二的場浩司大島蓉子品川徹中山恵かでなれおん石野真子国広富之宮本真希川原和久角替和枝

主題歌:JYONGRI無敵な愛

挿入歌:福田沙紀明日への光

原作:早見裕司メイド刑事

京都府警察本部本部長・海堂俊昭(原田龍二)邸の朝。
メイドの葵(福田沙紀)が、背後からしのび寄る何者かの気配を感じるやいなや、あっという間に叩き伏せてふと見ると、なんと京都府警の梶警部補(的場浩司)だった。
海堂に呼ばれてやってきたのだが、黙って入ってくる方が悪い!
「失礼いたしました」と口調こそ丁寧な葵だが、悪びれる様子はまったくなく…。
京都府議会議員の仙石(国広富之)の邸宅で働いていたメイドの由紀(藤岡涼音)の遺体が鴨川から発見された。
自殺と見られていたが、遺書から指紋が発見されないなど他殺の可能性が高い。
しかし、執事の朝倉(品川徹)によると、仙石は府議会議員の立場を利用して圧力をかけ警察の介入を拒んでいるという。
海堂は信頼できる梶に捜査を依頼、葵には仙石家への潜入を命じる。
誰が何のためにメイドの由紀を殺害したのか…。
ハウスキーパーの恵理加(宮本真希)に邸内を案内してもらうと、葵は仕事をしながら内偵を開始する。
メイドとしての仕事を完璧にこなす葵は、病床の仙石の妻・定子(石野真子)からも気に入られる存在に。
しかし、葵はその定子の表情が微妙にゆがむ瞬間を見逃さなかった。
「奥様はご病気なのですから、旦那様のことは、私にお任せを…」。
どうやら定子は夫の身の回りの世話までする恵理加が気に掛かるらしい。
仙石がゴルフ仲間の玉村(川原和久)という、なにやら怪しげな男と帰宅した。
梶の調べで玉村は不動産会社の社長であることが分かるがその正体は…?
そして、潜入を続ける葵にも確実に危機が忍び寄っていた…。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [369]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]