忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:江口洋介松嶋菜々子須藤理彩八嶋智人大島蓉子北原一咲西田薫高田美佐平賀雅臣遠山俊也清水紘治清水章吾金田明夫杉本哲太沢村一樹

主題歌:DREAMS COME TRUE朝がまた来る」 


Watch KB24 S1 ep1.avi in ã��ã�©ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

救急医研修生として勤務することになった楓(松嶋菜々子)は、初出勤の途中でとんでもない事故に出くわす。
前のトラックに積み込まれた鉄パイプが滑り落ち、作業員の胸を貫通してしまったのだ。
運び込まれた病院の救急医として救急車に乗り込んだものの、何の役にも立たない。
幸い、外科医、進藤(江口洋介)の適切な処置で患者は一命を取りとめるが、楓は進藤から怒鳴られどおし。
その進藤が楓の指導医になる。
仕事が一段落したところへ、次の患者、青山(長江英和)が送られてくる。
X線を見た医師、堺(杉本哲太)は、「コンドームに薬物を詰め、飲み込んだってとこだろう」と言う。
進藤の説明に反発して病院を出ていった青山は、痛みが再発して病院へ。
治療台に載せられた青山は、コンドームに詰めたヘロインを飲み込んだことを明かす。
医師たちとしては手の施しようがなく、自然排泄を待つしかない。
医師や看護婦たちが見守る中、青山の排泄作業が始まり、飲み込んでいた数十個すべてを排泄する。
医師の落合(沢村一樹)と昼食を摂っていた楓は、進藤が病院内で患者とデートしていることを聞かされる。
そんな時、手首を切った女性が運び込まれてきた。
自殺未遂の常連ということだった。
担当する進藤について手術室に入った楓は、その女性が高校時代の同級生、良子(鈴木砂羽)と知って驚く。
良子は楓に「友達づらしないで」と言うが、彼女は心臓も悪いのだった。
手術が終わったところへ、一家心中を図った父と幼い娘が運ばれてくる。
父親は間もなく死亡する。
楓は父親とのディニーランド行きを楽しんでいる娘、彩花(工藤千尋)に言うべき言葉がない。
彩花の部屋から泣きながら出てきた楓を見た進藤は、楓のことを救急医に向いてないと言った後、「帰った方がいい」と言う。
たまりかねた楓は、「勤務中に患者とデートしてもいいのか」と反発する。
当直明けの楓は,進藤にあいさつもせずに帰るが、良子のことを思い出してアパートを尋ねる。
良子の姿はなく、水の流れる風呂場を覗くと、湯船の中に切った手首をつけた良子を見つける。
連絡を受けた進藤は、蘇生作業を続けるように命じるとともに救急車を手配し、良子は救われる。
婦長のルリ子(大島蓉子)は楓の処置を誉め、進藤も良子を楓の担当
患者第1号にしてくれる。
新米の看護婦、ゆき(須藤理彩)は、楓が誉められたことを喜ぶが、楓もまた、救急医として認められたことがうれしい。
廊下を歩く楓が足を止めた。
そこはICU。
その個室から流れてくる音楽に誘われ、楓が覗くとそこには進藤の姿が──

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[387] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]