忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:菅野美穂平岡祐太塚地武雅(ドランクドラゴン)・小池栄子東根作寿英さくら高橋良輔薗田杏奈金田明夫草刈正雄沢村一樹

主題歌:MiChiChaNge the WoRLd」 

死亡したはずの男がフラフラと歩いていた――。
そんな目撃情報を聞いた、男の妻・渋沢瞳(紺野まひる)から、確認してほしいと依頼を受けたキイナ(菅野美穂)たち“ベッパン”はさっそく捜査を始める。
その男は、建設会社で現場監督をしていた渋沢圭吾(山崎樹範)。
事故当時、仮設事務所で一人当直をしていたところ、石油ストーブが原因の爆発事故に遭遇し死亡した。
遺体の損傷が激しかったため、死因の特定には至らなかったが、血液型、遺留品の結婚指輪などから、渋沢本人と確認された。
渋沢の家を訪ねたキイナとタケル(平岡祐太)は、瞳の目が不自由だということに気付き驚く。
瞳は、今でも渋沢が近くで見守っていてくれる気がすると言う。
実は渋沢が目撃された場所は、瞳がプロポーズされた思い出の場所だったのだ。
そんな中、瞳が自宅で何者かに襲われる強盗致傷事件が発生した。
キイナたちが捜査をしていると、渋沢のかつての同僚・河野祐一(松尾敏伸)が心配して駆けつけてきた。
河野も犯人には心当たりはないと言う、その時、キイナは野次馬の中に、一瞬、見覚えのある渋沢のコートを見た気がして―――。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[62] [58] [20] [53] [32] [75] [47] [26] [42] [37] [71]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]