忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:坂口憲二松下奈緒青木崇高夏未エレナ岡本麗近藤芳正半海一晃大森暁美青山倫子宇梶剛士遠藤憲一前田美波里

主題歌:秋川雅史ねがい

那瑠美島の駐在・遼(坂口憲二)はパトロール中に、いつものようにサトウキビ農家の光生(青木崇高)に絡まれた。
遼がうらら(松下奈緒)に会うために小学校に通っているのではと、遼に詰め寄る光生だが、実は光生は、うららのことが大好きだがデートに誘うことどころか、満足に口もきけない純情青年だったのだ。
それを知った遼は、成り行きでうららと光生のデートを仲立ちすることになってしまう。
ほどなく、遼はうららの下宿を訪ねて光生とデートをしてほしいと頼むが、こんな狭い島で先生がそういうことをすべきではないと断られる。
がしかし、キヌ(前田美波里)の一言でうららはデートを受けざるを得ない状況に陥る。
一方、遼から「ドライブ、映画鑑賞、食事」がスタンダードなデートだと聞いた光生の脳内は、激しく盛り上がってしまう。
結局デートは軽トラックで島を何周もし、光生の自宅で海外ドラマを見て、へちま荘でお茶を飲むという微妙なもの。
しかも、へちま荘には次々と島民がやってきて二人をはやし立てる。
挙句の果てには、光生の母・育江(岡本麗)がうららが嫁に来てくれると泣き出す始末。
そんな中、元々島に蔓延しているプライバシーのなさに嫌気がさしていたうららは、自分を無視して騒ぎ立てる島民にキレて、その場を立ち去ってしまった。
その直後、うららは荷物をまとめて本島に帰ろうと港に行くが、連絡船は高波で欠航。
行くところがなくなったうららは、自分を探していた遼と会うが、ここでも口論となり遼から島を出て行けと言われてしまう。
その翌日、遼が学校で特別授業を行うと聞いたうらら。
その授業をこっそり覗いてみると…。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[75] [47] [26] [42] [37] [71] [7] [66] [78] [57] [52]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]