忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:坂口憲二松下奈緒青木崇高夏未エレナ岡本麗近藤芳正半海一晃大森暁美青山倫子宇梶剛士遠藤憲一前田美波里

主題歌:秋川雅史ねがい

ある夜、那瑠美島の駐在・白瀬遼(坂口憲二)は、スナック「ナオミ」で春生(藤木勇人)ら島の男たちと酒を飲んでいた。
遼は途中で駐在所に戻るが、男たちはそこで酔い潰れたまま朝を迎えてしまう。
翌朝、春夫の妻の育江(岡本麗)ら島の妻たちがお店へ迎えに行くと、ナオミのママ・新垣ナオミ(青山倫子)が昨晩の請求書を差し出す。
その金額を見て、島の女たちの不満が爆発。
「これだけ稼ぐのにどれだけの苦労があると思うの!」とナオミに文句を言うが、それをナオミはさらっと受け流す。
ナオミは数年前に息子たちと島にやってきたが、それ以前の経歴は謎。
その点も島の女たちが不満に思う原因となっていたのだ。
そんな折、小学校ではうらら先生(松下奈緒)が、生徒全員で合奏をしようと計画していた。
倉庫から楽器を取り出していると一郎(松田佳祐)と二郎(畠山紫音)がやってきて古新聞に包まれた楽器の取り合いを始める。
と、その新聞には、ナオミの夫が傷害事件で逮捕された記事が偶然にも書かれていた。
記事の意味はわからないものの、父親の写真を見つけた二郎は大喜びするが、その記事を知った島の女たちは、ナオミに対する不信感を強めてしまった。
その夜、公民館で集会が開かれると、育江をはじめとする島の女たちは、これ以上ナオミ親子に島にいてほしくないと迫る。
ナオミは迷惑をかけないと誓い、遼もまた必死に説得をするのだが、育江たちとの溝は埋まらない。
その数日後、学校で二郎がタケル(長嶺賢神)にケガをさせてしまった。
このことで島の女たちとナオミの関係はさらに悪化。
それを引き金に、ナオミは二人の息子と共に島を出る決心をする…。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]