忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:仲間由紀恵亀梨和也KAT-TUN)・赤西仁KAT-TUN)・生瀬勝久東幹久乙葉酒井敏也・モト冬樹マギー池田有希子井上順宇津井健金子賢内山信二両國宏阿南健治谷原章介速水もこみち小池徹平小出恵介脇知弘

主題歌:D-51NO MORE CRY

挿入歌:亀梨和也」 

原作:森本梢子ごくせん」 



小田切(亀梨和也)と矢吹(赤西仁)を名乗る何者かが暴れ回ったのが原因で、黒銀学院に対立する他校の生徒たちが多数押しかけ、口々に「小田切と矢吹を出せ!」と叫ぶ騒ぎが起きた。
久美子(仲間由紀恵)は、この生徒たちを気迫で退散させた。
当の小田切と矢吹から直接話を聞いた久美子は、「何もしていない」という2人の言うことを信じ、何としても真相を突き止めようと思った。
まもなく、3Dの生徒たちは、小田切や矢吹の無実を証明するために、似顔絵を作って犯人捜しを始めた。
所轄の刑事・鬼島(高杉亘)は、最近、若者グループによる事務所荒らしやひったくりが頻発している、と久美子に話す。
翌日、久美子は、学院にやってきた鬼島から、小田切と矢吹が窃盗の容疑で逮捕されたことを告げられた。
事件の現場となったのは、学院近くのブティック。
店内で、小田切の学生証が見つかり、防犯カメラに黒銀学院の制服を着た2人組が写っていたのだ。
この話を聞いた猿渡(生瀬勝久)は、退学処分もありうると顔を曇らす。
そんな中、久美子は、土屋(速水もこみち)や武田(小池徹平)から、工藤(小林且弥)という人物のことを聞いた。
昨年まで黒銀学院に在籍していた工藤は、卒業間際に事件を起こして退学処分を受けた男なのだ。
前夜、小田切や矢吹と一緒にいた土屋らは、工藤が率いる不良グループに呼び止められた。
その際工藤は、小田切に自分たちのグループに入るよう迫った、というのだ。
この話を聞いた久美子は、事件が全て工藤のグループの仕業だと察知。
3Dの生徒たちとその居場所を突き止めた久美子は、1人でそこに乗り込んで―。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[487] [478] [476] [477] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]