忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:仲間由紀恵亀梨和也KAT-TUN)・赤西仁KAT-TUN)・生瀬勝久東幹久乙葉酒井敏也・モト冬樹マギー池田有希子井上順宇津井健金子賢内山信二両國宏阿南健治谷原章介速水もこみち小池徹平小出恵介脇知弘

主題歌:D-51NO MORE CRY

挿入歌:亀梨和也」 

原作:森本梢子ごくせん」 



黒銀学院の4月からの男女共学化が決定し、中学3年生の女子を対象にした見学会が行われることになった。
話を聞いた3年D組の生徒たちは、可愛い後輩女子高生をいっぱい集めようと大張り切り。
当日、生徒たちは猿渡(生瀬勝久)から「教室から外出禁止」の指示を与えられてしまう。
しかし、3Dの生徒たちがそれを守るはずはなかった。
そんな中、土屋(速水もこみち)は、女子中学生の引率教師としてやってきた中学時代の担任教師の石川(山崎一)と再会した。
かつて土屋を目の敵にしていた石川は、相変わらず口うるさく、土屋と一緒にいた小田切(亀梨和也)や矢吹(赤西仁)らまで説教する。
そして、久美子(仲間由紀恵)の指導方法にまでケチを付けた石川は、黒銀学院は滑り止めだと言い残して帰ってしまった。
その夜、学校に呼び出された久美子は、土屋が思わぬ騒ぎを引き起こしたと知った。
猿渡らと共に職員室にいた石川の話によると、土屋は、石川が昼間引率してきた宮崎菜緒(秋本未莉)とゲームセンターで遊んでいた、というのだ。
名門女子高を狙う菜緒は、その時間、真面目に塾に行っているはず。
石川は、土屋が強引に菜緒を連れ出して遊んだと決め付けた。
そして、土屋があっさりこの事実を認めてしまったことから、退学処分が濃厚となった。
土屋の性格を知る久美子は、この騒ぎに何かウラがあると察知して聞き込みを開始。
小田切や矢吹の証言から、土屋と一緒にいた菜緒が、嬉しそうに笑っていたことを突き止めた。
だが、久美子の質問に、土屋は頑なに自分が悪いと言い張り、菜緒も沈黙を続けるばかり。
やがて、校長の黒川(井上順)が土屋の処分を決める日がやってきた。
黒川の出した結論は、退学。
これを聞いた久美子は、懸命に土屋を弁護し、処分の軽減を求めた。
久美子の情熱を知った土屋も、学校に残りたいと本音を漏らすが―――。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[490] [486] [488] [487] [478] [476] [477] [471] [470] [469] [468]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]