忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:大泉洋香椎由宇神木隆之介須賀健太尾美としのり光石研平岩紙入山法子高橋努工藤里紗能世あんなまえだまえだ田島ゆみか住谷念美高良光莉上川隆也小林聡美

主題歌:原由子夢をアリガトウ」 



桜山総合病院の職員達が親睦会で盛り上がる中、七瀬(香椎由宇)の姿はなかった。
「みんなで飲んだり食べたりくだらない話に付き合ってる時間はないんです」
翌日、コミュニケーション不足を指摘した石原参太朗(大泉洋)に七瀬は冷たく言い放つ。
体調が芳しくない和田(須賀健太)は、休んでいた院内学級に出席できることを心待ちにしていた。
「明日は教室に行ってもいいんだよね」はやる和田の気持ちを七瀬が冷たく制する。
「院内学級と自分の命、どっちが大事なの?」
千佳(八木優希)が母親からもらったという大事なヌイグルミを、とりあげる七瀬。
中身がソバガラで、近くにいるソバアレルギーの子供の発作を心配してのことだったが、千佳は、ショックをうけてしまう。
元気のない和田に気付いた石原は、七瀬が和田に言った言葉を聞いて憤慨する。
「文句を言ってきます!」と息巻いて七瀬の元へ行く石原の様子に不安を感じた太川(小林聡美)は後をついていく……。
しかし医局に七瀬はいない。
なんでも最近は最新設備のマンモス病院で知られる帝都大学病院に出入りいるらしい。
七瀬に引き抜きの誘いがきているという噂を聞いた石原は、最近の特に厳しい態度はそういうことかと合点がいく。
教室では泣いている千佳に同情した生徒達が七瀬の悪口で盛り上がっていた。
「あれはお医者さんじゃなくて魔女や!」
七瀬の前で魔女コールを浴びせる子供たち。
一方、七瀬の診療を受けていた和田は、突然逃げ出し、教室に内鍵をかけて立てこもってしまい・・・。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]