忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:仲間由紀恵生瀬勝久髙木雄也Hey!Say!JUMP)・三浦春馬石黒英雄中間淳太関西ジャニーズJr.)・桐山照史関西ジャニーズJr.)・三浦翔平小泉孝太郎平山あや星野亜希佐藤二朗魁三太郎石井康太脇知弘石原あつ美金子賢阿南健治内山信二両國宏玉森裕太ジャニーズJr.)・賀来賢人入江甚儀森崎ウィン落合扶樹東幹久江波杏子宇津井健

主題歌:Aqua Timez

挿入歌:髙木雄也Hey!Say!JUMP)「俺たちの青春」 

原作:森本梢子ごくせん」 



夏休みが近づき久美子(仲間由紀恵)は、夏目(小泉孝太郎)とハワイに行く妄想を勝手に膨らませていた。
3Dの生徒たちも、高校生活最後の夏休みの計画に盛り上がっていた。
しかし、猿渡(生瀬勝久)は、問題ばかり起こす3Dを野放しにしないため、期末テストで赤点を取った生徒に、夏休み期間中補習授業を行うことを宣言。
さらに「誰一人赤点を取らないなんてありない。
もしそんなことが起きたら、逆立ちで町内一周してやる」と3Dを挑発する。
怒った生徒たちは、「教頭の鼻あかしてやろうぜ!」とムキになり勉強を始めた。
そんなある日、大和(髙木雄也)たちは路地から慌てて飛び出してきた男たちを見かけた。
それは、文化祭の時に衝突した卒業生・郷田(松田悟志)とその仲間たちだった。
郷田のただならぬ雰囲気が気になった大和たち。
その予想は的中する。
刑事が「昨夜強盗事件があった」と、大和たちを疑って話を聞きにやって来たのだ。
大和たちは躊躇しつつも、郷田を見かけたことを話した。
翌日、郷田は大和たちが警察に目撃証言したことを逆恨みし、仲間を引き連れて赤銅学院に乗り込んできた。
3Dの教室に乱入し、生徒たちを痛めつける郷田。
不意打ちを食わされ怒りの収まらない生徒たちは仕返しを叫ぶが、久美子は「何の解決にもならない無意味な争いはするな」と生徒たちを諭した。
しかし、郷田は再び大和や廉(三浦春馬)たちを待ち伏せし、襲いかかってきた。
大和たちは久美子との約束を守り、郷田たちにやられながらも仲間を助けようと防戦するが、殴られた廉が倒れた瞬間、積み上げられた資材が廉の上に崩れ落ち―――。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]