忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:菅野美穂平岡祐太塚地武雅(ドランクドラゴン)・小池栄子東根作寿英さくら高橋良輔薗田杏奈金田明夫草刈正雄沢村一樹

主題歌:MiChiChaNge the WoRLd」 

自分の部屋で眠っていた女子中学生が何者かに襲われてケガをする事件が発生した。
被害者・深田雪乃(川島海荷)は幸いにも命に別条はなかったが現場となった部屋の壁には『死ね』との落書きがあった。
雪乃は、父・雄三(大高洋夫)、母・晃子(かとうかず子)と3人暮らし。
雄三らの話によると、この家に引っ越してきてから、家が地震のように揺れたり「カン、カン」というラップ音が聞こえるようになった。
さらに、雪乃が寝ている時によくうなされるようになったと言う。
雅(沢村一樹)らは、その話をまったく取り合わなかったが、キイナ(菅野美穂)とタケル(平岡祐太)は、目の前でテーブルの上のカップがひとりでに動き出し、床に落ちるのを目の当たりにし、唖然となった。
現場検証の結果、外部から侵入した痕跡がなかったため、捜査陣は、両親のどちらかが危害を加えたか、あるいは雪乃の自傷である可能性が高いと断定した。
だが、壁の落書きの筆跡は、明らかに3人のものとは違っていた。
まもなく、深田家にビデオカメラを持ち込んで監視を始めたキイナは、真夜中、雪乃が何かにとり憑かれたように暴れ出す姿を目撃する。
そして、雪乃は突然、「サトシ」という名前を口にした。
サトシというのは、8年前に水死した雪乃の3歳年上の兄。
当時、桟橋で雪乃と遊んでいたサトシは、誤って湖に転落したと報告されている。
捜査が進められる中でも、深田家の異常現象は収まらなかった。
そこで、科学捜査研究所の真一郎(塚地武雅)を訪ねて相談したキイナは、深田家に異常現象を起こす原因のヒントをみつけて――。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[78] [57] [52] [31] [14] [74] [46] [25] [41] [36] [70]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]