忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:坂口憲二松下奈緒青木崇高夏未エレナ岡本麗近藤芳正半海一晃大森暁美青山倫子宇梶剛士遠藤憲一前田美波里

主題歌:秋川雅史ねがい

遼(坂口憲二)と美波(夏未エレナ)・星太(丸山歩夢)の同居生活が始まり、数日が経った。
遼はいつものようにパトロールの道すがら学校を訪れると、体育の授業が始まろうとしていた。
生徒の輪に加わり野球を教えようとする遼だが、不覚にも日射病で倒れてしまった。
遼は自力で病院に行こうとするが、うらら(松下奈緒)から島に病院がないことを教えられ愕然とする。
ほどなく、遼は緊急集会を開き現状を打開しようと息巻くが、公民館長の公平(半海一晃)から、やれることはすべてやったが、未だに医者は島へは来てくれないことを聞かされる。
それでもなんとかしたいと、医者を探しに本島へ行こうと港にやってきた遼。
そのとき、最近痴呆の気が出始めた公平の母・節子(大森暁美)がふらふらと現れると、転倒してしまう。
それを見てうろたえる遼と高速船乗組員の梶井(宇梶剛士)だが、船から下りてきた男が軽い捻挫だと診断する。
節子を手当てしたその男は、なんと仙吉(近藤芳正)の弟・万作(田中実)で、本島の大学病院で外科部長をしているという人物だった。
遼は万作に島の診療所を再興してもらえばいいと考えるが、島民たちは口々にダメだろうと言う。
10数年前にも同じようなことがあったのだが、なんと兄の仙吉が、万作が島に戻ってくることを反対したというのだ。
数日後、遼は再び緊急集会を開くと、万作に島の医者になってほしいと、あらためてお願いする。
公平も、母・節子のために戻ってきてほしいと頭を下げる。
それを受けた万作は、生まれ育った島のためだからと承諾するのだが、仙吉が頑なに反対して険悪な雰囲気に。
遼は仙吉の態度を責めるが、そこに仙吉を尊敬する光生(青木崇高)が割り込んできて揉み合いになり、仙吉が怪我をしてしまった…。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [46] [25] [41] [36] [70] [6] [65] [77] [61] [56]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]