忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:稲森いずみ板谷由夏山本太郎川島海荷嘉数一星佐藤詩音田畑智子佐野史郎田中美佐子

主題歌:MONKEY MAJIKアイシテル

挿入歌:新垣結衣うつし絵」 

原作:伊藤実アイシテル~海容~」 



さつき(稲森いずみ)は担当の調査員・富田(田中美佐子)の励ましで、母親として智也(嘉数一星)と向き合う決心をする。
さつきは富田から事件当日、智也が困っていた清貴(佐藤詩音)を自宅のトイレに案内したと聞かされる。
「やさしい気持ちでその子に声をかけていた…」
許されることではないと知りつつ、わずかに救われた気分になるさつき。
だが、そんなさつきの様子を清貴の姉・美帆子(川島海荷)が偶然目撃してしまう。
その後智也は富田に事件の日の出来事を徐々に話し始める。
清貴に「お兄ちゃんの家、ヘン」といわれてムカついたと言う智也。
しかし富田は智也が何か重要なことを隠していることに気づく。
いっぽう聖子(板谷由夏)と夫・秀昭(佐野史郎)は美帆子に「パパもママも自分よりキヨタンを可愛がっていた」と言われショックを受ける。
娘の苦しみに気づかなかったことを反省し美帆子にあやまる2人。
そして美帆子もまた自分が愛されていたことを知り、家族の絆は強まる。
そんななか小沢家にさつきからお詫びの手紙が届く。
「なぜ自分の子どもが人の命を奪ったかわからない」という内容に激昂する秀昭。
だが聖子は悲しみにくれながらも同じ母親として、さつきの気持ちがわかる気がしていた。
そしてある日の面談中、富田からあるものを見せられた智也は驚いて立ち上がり、制止しようとした宮本(山崎画大)を突き飛ばしてしまう。
一体智也に何があったのか――?
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[240] [239] [238] [237] [247] [236] [235] [234] [233] [232] [231]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]