忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:堀北真希向井理山本裕典瀬戸康史つるの剛士岡田義徳永山絢斗岡山智樹江口のりこなすび浜田ブリトニー要潤鶴見辰吾田山涼成山本耕史草刈正雄高島礼子

主題歌:GIRL NEXT DOORInfinity」 



千里(堀北真希)は、『ミラクル』の社長秘書・時田(山本耕史)から、借金1億円の返済を迫られる。
時田によれば、ミラクル社が進めていた大規模アトラクション事業が、スポンサーの撤退により中止に追い込まれそうなのだという。
顧問弁護士の響子(高島礼子)が所持している千里との契約書には、『ミラクルが倒産した場合、1億円はただちに返金すること』『社長代理としてミラクルに尽力すること』と記されていた。
時田は、その契約をたてに、プロジェクトの存亡をかけて明日行われる最終プレゼンでスピーチをしてもらう、と千里に告げる。
同じころ、翔(向井理)の息子・力(丸山歩夢)が行方不明になるという騒動が起きる。
ほどなく、何者かから力を誘拐した、という電話が入った。
しかも誘拐犯は、新造(草刈正雄)の声で電話をしてきていた。
犯人は、身代金を要求せず、離婚した力の両親・翔と咲(浅見れいな)に、ある広場に行くよう命じた。
千里は、優(山本裕典)が返しにきたボイスチェンジャー『ハイパワーボイス』を明(岡山智樹)が手にとっていたことを思い出す。
そのことを問い詰められた明は、千里を、力が隠れている場所に案内した。
実は今回の誘拐事件は、翔と咲によりを戻してもらうために、力が明に協力を求めて実行した偽装誘拐だった。
千里から事情を聞いた国土(つるの剛士)たちは、千里も力に協力すべきではないか、と提案する。
力の計画に協力することを決めた千里は、翔と咲に「一緒に写真を撮れ」「カラオケ大会でデュエットして優勝しろ」と、さまざまな指示を出した 。
翔と咲は、互いに協力しあって、千里たちの指示をクリアしていった。
その際、翔は、咲から新造の話を聞かされる。
実は新造は、翔に内緒でふたりの生活費を援助していたのだという。
新造が子どもおろすよう翔に命じたのも、翔の覚悟を確かめるだめだった。
その話を聞いた翔はショックを受けていた。
千里たちの計画には、国土や平次(永山絢斗)はもちろん、千里親衛隊の面々、そして事情を知った猛、優、智も加わった。
そんな中、国土らの顔を覚えていた翔は、すべてを理解しトリックハート城へと向かった。
そこで力と再会する翔と咲。
待ち構えていた猛は、今回の黒幕が力であることを翔たちに伝えると、力を担いで部屋を出て行く。
翔たちはその後を追った 。
翔たちがたどり着いたのは、ミラクルの新プロジェクト最終プレゼンの会場だった。
演壇に上がった千里は、スピーチをせず、その代わりにある映像を流した。
それは、千里たちからの指示に従って力を合わせる翔と咲の姿だった。
そこに、力のナレーションや、デビューを目論んで録音した猛の歌がかぶさり、最後には新造も登場した。
「触れてみればわかる、その温もり。何があっても変わることのない、その絆。そういう願いが込められています。是非体感してみてください」と締めくくる新造。
それは、宝探しのアトラクションゲームを通じて家族の絆を深めることができる、という今回のプロジェクトのコンセプトを表現した映像だった。
実は新造の言葉は、『ハイパワー電動おしり拭き』の説明用DVDから抜粋したものだったが、会場からは拍手が沸き起こっていた。
翔は、新造が用意していた誕生日プレゼントを力に渡し、これからは咲と一緒に暮らすよう告げる。
新造がそうしてくれたように、自分も力をずっと見守っている――翔は、力を抱きしめながらそう約束した 。
千里たちがトリックハート城に戻ると、そこに長男・風(要潤)の姿があった。
風は、千里と親しくなり始めている兄弟たちを挑発するかのように、いままで千里がやってきたことはすべて金のためだ、と言い放ち… 。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[247] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]