忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:江口洋介松嶋菜々子須藤理彩八嶋智人大島蓉子北原一咲西田薫高田美佐平賀雅臣遠山俊也清水紘治清水章吾金田明夫杉本哲太沢村一樹

主題歌:DREAMS COME TRUE朝がまた来る」 


Watch KB24 S1 Ep7.avi in ã��ã�©ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

錯乱した進藤(江口洋介)の治療ぶりを、救命救急のスタッフは痛々しく見つめる。
楓(松嶋菜々子)に、「本当のことを言ってくれたら」と言われた堺(杉本哲太)もやりきれない思いだ。
医局長の多田(清水章吾)から「一週間以内に出て行けばいい」と言われた進藤は植物状態の妻、早紀(高田美佐)のあずけ先を探し回り、大学同期の男に土下座して頼む。
そんな時、看護婦のゆき(須藤理彩)が、早紀に反応があったと楓に伝える。
それは、行く先のない早紀のことを心配したゆきが、容態さえ変われば病院においてもらえると考えたウソだった。
早紀の病室を訪れた堺は進藤にあやまる。
だが、早紀の転院先が決まったことを知らせた進藤は、「お前は堂々と出世していい」と励ます。
堺が病院幹部に昇進面接を受ける日、アルバイトで一流ホテルの診療を行っていた進藤は、暴漢に襲われた次期総理候補の犬丸(山崎満)を看る。
肺を突き刺され危険な状態。
秘書たちは極秘に治療したがっているが、「放っておくと死ぬ」と脅した進藤は、救急車を呼ぶことに同意させ、救命救急センターに連絡をとる。
昇進面接を受けた堺は、病院幹部たちが進藤のウワサ話をしているのを聞き、病院側の進藤夫妻に対する不当な扱いを非難した上、刑事の治療に当たったのは自分だったと告白していた。
初療室前で氏家が堺に文句を言っているところへ、犬丸のストレッチャーがとおる。
進藤が付き添っているのを氏家と堺が不審がる。
氏家が「なぜ?」と問い掛けるのに対して楓が「後にして」と言う。
手術は成功し進藤の腕に感心した犬丸の側近は、多田に「いい人材を揃えてますな」とほめる。
手術を終えた進藤を氏家が呼び止め、「明朝9時、私の部屋へこい」と言う。
犬丸の秘書が話をしたがっているというのだ。
「ぼくはここの人間じゃない」と言う進藤に、氏家は「処分は白紙」と言い、「患者を選ぶのも大事だ」と言う。
それに対して進藤は「総理候補だから助けたのじゃない」と反発する。
その進藤を多田が止める。
同僚医師や看護婦たちが進藤を見つめる中、「ここには、患者を死なせて平気な奴なんかいない。救命救急では副院長の考えはうけいれられない」と言ってしまう。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [394] [393] [392] [391]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]