忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:江口洋介松嶋菜々子須藤理彩八嶋智人大島蓉子北原一咲西田薫高田美佐平賀雅臣遠山俊也清水紘治清水章吾金田明夫杉本哲太沢村一樹

主題歌:DREAMS COME TRUE朝がまた来る」 


Watch KB24 S1 Ep5.avi in ã��ã�©ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

警察に追われ、ガードレールにバイクを激突させた犯人と、そのバイクに跳ねられた刑事の佐藤とが救命救急センターに運び込まれてきた。
佐藤に付き添ってきた刑事の二階堂(深水三章)は、佐藤を先に治療させようとするが、進藤(江口洋介)たちは重傷の犯人の方から治療し始める。
ところが、堺(杉本哲太)が処置した後、佐藤の容態が急変し、看護婦の愛子(西田薫)が堺や進藤を呼んだときには手後れだった。
心筋梗塞とみられた。
佐藤の死を知った二階堂は,進藤を殴り飛ばしたあげく、「貴様が殺したも同然」といかり狂って帰る。
楓(松嶋菜々子)にはイヤな予感がする。
そこへ現れた副院長の氏家(清水紘治)は、刑事を優先的に見るべきだったと言った後、二階堂が地元選出代議士の親戚関係にあることを明かし、進藤の指導力不足も問題になるかもしれないと言う。
堺を連れて副院長室に向かった氏家は、自分の論文の下書きをしてくれたことを感謝し、今度の異動で第一外科の副部長に推薦すると言う。
同時に、救命救急の内情を最初に伝えるように頼む。
再び現れた二階堂は、遺体を行政解剖した結果、死因は外傷性胸部大動脈破裂だったと言う。
誤診したのは進藤だと決め付け、「お前の免許証をとりあげてやる」とどなる。
翌日、進藤は亡くなった佐藤のレントゲン写真を見た結果、大動脈損壊の所見は見られないとスタッフに説明する。
多田医局長(清水章吾)はうなずくが、氏家は納得しない。
その氏家は、警視庁から調査報告要請がきたことを明かし、明日にも査問委員会を開くことを伝える。
進藤にはICUの個室に自分の妻を長期入院させていることも問題だと言及する。
ナースカウンターでは、レントゲン写真1枚がなくなったと騒いでいる。
一方、佐藤のレントゲン写真を見ていた楓は、うち1枚がすりかわっていることに気づく。
進藤に堺がやったのではないかと伝える。
その夜、進藤は研究室の堺を訪れる。
黙っている進藤に対して堺は、副部長に昇進しそうなことや自分の家庭の事情を打ち明け、経歴を傷つけたくないと訴える。
しかし、進藤は、佐藤の大動脈損傷に気づいていたのかどうかを問いただす。
隠していた1枚のレントゲン写真を出した堺は「見落とした」と言い、表沙汰にするのをやめさせようとして進藤を怒らせてしまった。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[397] [396] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [386] [387]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]