忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:江口洋介松雪泰子伊藤英明須藤理彩田畑智子小日向文世宮迫博之雨上がり決死隊)・谷原章介田根楽子木村多江唐木恵子君嶋ゆかり三宅恵美山崎めぐみ宇崎慧小林すすむ津嘉山正種渡辺いっけい

主題歌:DREAMS COME TRUEいつのまに」 



「やっぱり無理か…」。
小田切(渡辺いっけい)は心臓マッサージをする手をとめてつぶやいた。
「え?まだ始めて10分ですよ?」いつになくあっさり手当てを止めた小田切に矢部(伊藤英明)は驚いて尋ねた。
実はその患者はホテルから搬送されてきており、付き添ってきた派手な女は明かに愛人と見られ、きっちりと身嗜みを整えている様子から、女は救急車を呼ぶまでの間に随分時間を費やしたとおもわれたのだ。
蘇生はすでに手遅れだったのだ。
矢部は城島(谷原章介)の説明にすべてを理解した。
だが、この患者の死に疑惑を抱く人物がその後、救命センターに現れたのだ。
それは妻の文子(立石凉子)。
「主人は一人で死んだのでしょうか…?」。
そして矢部は、この後この妻の応対にあたることになるのだった。
その頃医局では、懇親会を屋形船でという企画が決定していた。
幹事は心臓外科にいた頃から、馴染みの屋形船があるということで、たまき(松雪泰子)に決定。
企画を聞いた進藤(江口洋介)も静かに賛同の意向見せた、とそこに、神林(小日向文世)の妻の懐妊のニュースが届いたのだ!
一気に沸き返る医局。
その時、ホットラインが鳴った。
搬送されてきたのはバイク事故の患者、黒木慎太郎(井澤健)と西山有香(白川みなみ)。
軽症の女性に比べ男性の方は右腕に大きな傷を負って、出血も激しい。
進藤は、即座に右腕切断!の処置を選び、この適切な処置は結果、慎太郎の回復を早めることになるのだが…。
これを知った有香は思わずことばを失った。
慎太郎は水泳で全日本強化選手選ばれていたのだ。
同郷で、ずっと付き合っているらしい二人…だが、有香には真実を打ち明けるには、まだ自信がないという。
意識を取り戻した慎太郎は、首に巻かれたカラーのため自分の体を見ることができない上に、幻肢といわれる、切断した腕や足があるように感じる感覚に陥っているらしい。
「早く言った方が本人のためです」進藤は、優しくいうのだが……。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]