忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:仲間由紀恵松本潤)・伊東美咲生瀬勝久金子賢小栗旬石垣佑磨成宮寛貴脇知弘田山涼成斉藤暁なべおさみ甲本雅裕大隈いちろう阿南健治内山信二村田宏坂田聡中澤裕子沢村一樹宇津井健

主題歌:V6Feel your breeze (G・S・N mix)

原作:森本 梢子ごくせん」 



白金学院のバレーボール部が全国大会に出場することになり、学内は応援ムード一色。
校長の白川(田山涼成)や猿渡(生瀬勝久)は、学校の知名度が上がれば受験者数も増えるとニンマリ。
久美子(仲間由紀恵)は、チアガールになって応援しようと静香(伊東美咲)と菊乃(中澤裕子)に持ちかけるがアッサリ断られてしまう。
仕方なく久美子は、勝手に内山(小栗旬)を団長に任命し、野田(成宮寛貴)、南(石垣佑磨)、熊井(脇知弘)に声をかけ応援団を結成。
団員の勧誘を開始した。
そんな折、校舎に掛かっていた応援の垂れ幕が、ズタズタに切り裂かれる事件が発生。
久美子は、以前友達だった慎(松本潤)と内山の話から、犯人が黒崎(塚本高史)という白金の元生徒だと知った。
昨年バレーボール部が地区大会に勝ち進んだ時、当時部員だった黒崎は相手の学校の生徒を殴る、という暴力事件を起こした。
本来なら、停学処分程度ですんだのだが、バレー部の顧問の岩本(甲本雅裕)は、大会への出場を優先し、黒崎を辞めさせたようなのだ。
この先、黒崎が警察沙汰を起こすのではないかと心配する慎と内山。
2人の思いを知った久美子は、なんとか力になってやろうと思った。
久美子は、岩本から、当時の詳しい事情を聞いた。
それによると、黒崎の退学は、理事会やPTAの指示で強引に決まったとのこと。
久美子は、黒崎を守ってやる勇気がなかったと反省する岩本に、とりあえず謝ってはどうかと勧める。
黒崎の姿を偶然見かけた久美子は、バカな真似を止めるよう説得するが、岩本と学校への復讐を決意しているらしい黒崎は、全く聞く耳を持たなかった。
全国大会まであと3日と迫った日、今度は2人の部員が黒崎に殴られる騒ぎが発生。
程なく、岩本の姿が見えなくなった。
黒崎がチンピラ達と学校への殴りこみを計画している、と知った岩本は、一人で黒崎に謝りに行ったようなのだ。
これに気付いた久美子は、慎と内山の姿が見えないこともあり、慌てて岩本の行方を捜して――。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [482]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]