忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:大野智)・千紗GIRL NEXT DOOR)・片瀬那奈戸次重幸丸山隆平関ジャニ∞)・永池南津子前田健吹越満須藤理彩滝沢沙織金児憲史小野武彦木村佳乃

主題歌:矢野健太 starring Satoshi Ohno曇りのち、快晴」 



「あんたには謝んねー」
そう氷室(戸次重幸)に宣戦布告した健太(大野智)だったが、真鍋(木村佳乃)のとりなしで、なんとか許しを得、『みんなでうたお!パピプペポン』に残ることに。
ただし氷室には今後絶対服従を誓うという条件付きで…。
その日から健太は氷室から、衣装の調達、特製ドリンク作り、ヘアサロンの予約、マンションの理事会への出席…など雑用を山ほど言いつけられ、まるで奴隷状態。
さらに収録に遅れそうになって真鍋に怒られた挙句、氷室やうらら(片瀬那奈)から何度も踊りに“ダメ出し”をされ、疲れ果ててしまう。
そんなある日、毎年恒例の『みんなでうたお!パピプペポン』公開生放送の日がやって来た。
この生放送は、毎年、氷室がステージ上でやりたい放題を繰り広げるため、スタッフたちから“地獄のオンステージ”とよばれている企画だった。
たいしてやる気のない健太だが、氷室から嫌がらせのように、ステージをくまなく掃除するよう言いつけられる。
言われた通り、守(丸山隆平)とセットの掃除をした健太。
だが、氷室の衣装がセット裏の釘に引っかかり、破けてしまうという事件が起こる。
筋違いな言いがかりをつける氷室に、健太はついに「いちいち騒いでんじゃねーよ」と逆ギレ。
それに怒った氷室は、健太と守に生放送のステージに立つな、と言い放つ。
「もううんざりだ」。
健太のせいで自分まで舞台に立てなくなったことで苛立つ守。
しっかりやると約束した真鍋にまで失望のまなざしを向けられ、健太はいたたまれない気持ちになる。
こうして始まった生放送。
氷室のオンステージに熱狂するおばちゃんたちを尻目に子どもたちはしらける一方。
そこに衝撃的な事件が発生する!
なんと氷室がラストで歌うはずだった持ち歌『失恋 ひとり旅』のオケテープが紛失したのだ!
必死に探す真鍋、健太、守たち…。
そして守がテープを発見した!
急ぎ駆け込んでくる守。
…だがそこで悲劇は起きた!
転んだ拍子に守が落としたテープをなんとうららが踏み潰したのだ!
凍りつく一同…。
機嫌をそこねた氷室は帰ってしまい、なんと急遽健太がその穴を埋めることになる。
そして歌のお兄さんスタイルに着替えた健太は、イヤイヤながらも父・光雄(小野武彦)との思い出の曲『おもちゃのチャチャチャ』を歌い始めるのだった…。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [70] [6] [65] [77] [61] [56] [19] [51] [30] [13]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]