忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:オダギリジョー長澤まさみ千原ジュニアともさかりえ田中哲司若林豪大滝秀治

主題歌:いきものがかりふたり」 



盟(オダギリジョー)は、羽根田(小木茂光)の依頼を受け警察に行った。
事情聴取はうんざりするほど長かった。
盟は、疑われる根拠は何もないのに九鬼(千原ジュニア)の目撃証言によって振り回されている自分に腹を立てていた。
警察を出ると春奈(笹本玲奈)が車で待っていた。
会うなり盟にカルテとフイルムを見せる春奈。
実はその患者は春奈の友人で、塚本がオペをする予定だったが体調不良で急遽別の先生がすることになった。
しかし、難しい手術なので盟に執刀してほしいと懇願してきたのだ。
自信を無くしている盟は、前回のミスが頭をよぎったが、逃げるわけにもいかずメスを握った。
一方、颯(長澤まさみ)は、九鬼に会うため寂れた倉庫に向かっていた。
颯は、里子が何故転落したかを九鬼に話し、今まで言わなかったことを詫びた。
そして、兄が突き落としたのではないことを分かって欲しいと頼むが、九鬼は颯たちが里子を追い詰めたのには変わりないのだから、一生かけて償えと言う。
そこへ、数人の男たちがなだれ込んできた。
とっさに九鬼は颯を強引に引っ張り、地下の物置に隠れた。
何がなんだか訳が分からない颯に、闇金融から追われていることを話す九鬼。
いつしか二人は、お互いに自分の生い立ちを話していた。
男たちが去ったあと、九鬼は里子を追い詰めた償いに900万円用意しろ、そうしたら警察への目撃証言は取り下げてやると颯を脅してきた。
そこへ、櫻井(大滝秀治)が現れた。
盟を恨むのは間違っていると話に来たのだ。
だが、九鬼が掴まれた腕を払おうとした時、櫻井は苦悶のうめき声を上げ倒れてしまった。
慌てる九鬼は、颯から盟に連絡させ急いで櫻井を病院に連れて行った。
病状はかなり悪く、緊急に手術になるかもしれないという。
心配する颯に、盟は何故九鬼に会ったのかと問い詰める。
颯は、兄の怒りを知りつつ、どこか自分たちに似ているところのある九鬼が、気になって仕方なくなっていた。
盟は、櫻井を心配して病院に現れた九鬼に、嘘の証言をした九鬼と徹底的に戦うと断言する。
だが九鬼は、櫻井を助けるという条件で、盟たちから手を引く告げ病院を出て行った。
その直後、入院した櫻井の意外な事実が明らかに……。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]