忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:中居正広SMAP)・上戸彩佐藤隆太釈由美子谷原章介上田竜也KAT-TUN)・北村有起哉小日向文世りょう風吹ジュン橋爪功

主題歌:PUFFYウェディング・ベル」 



雨宮邦之(中居正広)は、少子化対策課で打ち出した婚活事業の視察と自らの婚活を兼ねて、高倉真琴(りょう)が主催する陶芸合コンに参加。
しかし、これといった相手に恵まれない邦之の話し相手は、自然と真琴になってしまう。
少子化対策課の事業展開を相談する邦之だが、話題は深澤茂(佐藤隆太)にプロポーズされた飛田春乃(上戸彩)のこと。
憧れのアパレル店でアルバイトを始めたばかりということもあり、春乃は茂への返事を保留していた。
元はと言えば溝口静子区長(風吹ジュン)を騙すため、春乃が邦之の婚約者を装ったことからの誤解で生まれた茂のプロポーズ。
邦之は、その時に真琴も協力してくれたことを思い出して何かお礼がしたいと言う。
すると、真琴はあることをお願いした。
春乃からの返事がもらえない茂はボーっとしっ放し。
茂は春乃の返事もそうだが、邦之を含めた幼馴染3人の関係が壊れてしまうのではないかとも心配していた。
邦夫(小日向文世)は、純真な茂を励ます。
春乃は、村瀬優子(釈由美子)や真琴と会うと茂への返事をどうするのかと問われる。
結婚に関しての2人の違った見解を聞く春乃だが、今ひとつ煮え切らない。
もしかしたら他に好きな人がいるのかと尋ねる優子たちに、春乃は否定するのだが…。
一方、二瓶匠(谷原章介)は都市開発部の伊藤勝(北村有起哉)が進めようとしている『さくら地蔵商店街再開発事業素案』を懸念。
勝を呼び出して、開発事業の真意を尋ねる。
だが、勝は答えるどころか邦之や桜田周五郎(橋爪功)の未婚を区長に隠していると匠を脅す。
匠は、周五郎を誘って勝の動向を探り始める。
日曜日。
邦之は真琴と、彼女の子供たちと遊園地に出かける。
真琴はバツイチで子供たちを育てていたのだ。
別れた夫も恨まず、子供たちと幸せそうに暮らしている様子の真琴に、邦之は感動を覚える。
邦之は真琴家族を連れて『とんくに』へ。
ちょうど茂への返事を春乃に促していた邦夫もビックリ。
真琴たちが帰ると、邦之も茂にキチンと答えるよう春乃に告げる。
ついに決心した春乃は茂のもとへ、そしてハッキリと断った。
さらに、春乃は他に好きな人がいるのかという茂の問いに、うなずく。
邦之が深澤酒店で茂を慰めていると『とんくに』に勝が入っていく。
勝をつけていた匠と周五郎は、邦之に商店街の危急を告げる。
『とんくに』から出てきた勝と邦之は対峙して…。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]