忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:松山ケンイチミムラ宮川大輔木南春夏石橋杏奈鈴木裕樹たくませいこ志保齋藤隆成山本圭奥貫薫光石研りょう椎名桔平

主題歌:かりゆし58さよなら

原作:ジョージ秋山銭ゲバ」 

三國家に潜り込んだ風太郎(松山ケンイチ)。
しかし、その正体を白川(田中圭)に知られてしまった風太郎は白川を殺害。
死体を庭に埋め、夜を明かす。
その翌日、結婚をせがむ茜(木南晴夏)に「それは無理だ」と風太郎は自分から三國家を去る。
「僕は・・・自分の世界に戻ります」
そこにはある思惑があった―――。
そんな中、風太郎は行きつけの定食屋『伊豆屋』で、自分と瓜二つという由香の兄・野々村真一が騒ぎを起しているのを知る。
バカな真一を優しい気持ちで見守る家族たち。
「お天道様は見てるからさ、大切なのは、金じゃない、心だよ」―――
そんな伊豆屋の面々に対し、複雑な心境が沸きあがる風太郎は、彼らに罠を仕掛けようとするが―――。
一方、風太郎を追って三國家に乗り込んでくる健蔵(椎名桔平)。
三國家を家中、嗅ぎまわる・・・。
戸惑う三國家の面々・・・。
同じ頃、荻野(宮川大輔)らも三國家に姿を見せる。
それは、一本の匿名の通報からだった。
次第に、風太郎は追い詰められていく―――。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [43] [38] [72] [8] [67] [79] [62] [58] [20] [53]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]