忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:平岡祐太水川あさみ村川絵梨荒木宏文中林大樹長谷川朝晴宮地雅子朝倉あき林丹丹八神蓮大久保麻理子綾那寺脇康文要潤小林隆別所哲也渡部篤郎

原作:山本航暉ゴッドハンド輝

 

若き外科医・真東輝(平岡祐太)は患者の消えゆく命の叫びを聞いたとき、信じられない力を発揮し、“ゴッドハンド輝”へと変貌する。
しかし、普段は注射もまともに打てないほどドジな輝。
北見(別所哲也)が執刀する手術で助手としてついてもあたふたするばかり。
そんなドジ続きの輝を見下す梢(水川あさみ)。
北見に憧れる梢は、片岡(小林隆)の下につきつつも、指導医を片岡から北見に代えて欲しいと持ち掛けるが、安田(渡部篤郎)はそれを全く聞こうとしなかった。
そんなある日、輝は病院で首筋に大きなホクロがある男を見つける。
ハッとしてすぐに呼び止めるが、男は全速力で走り出す。
その男は、病院で老女の財布を盗んだ泥棒だったのだ。
必死で逃げる男をしつこく追いかける輝。
何とかして男を捕まえた輝は警察ではなく、病院へ行こうと言い出す。
輝は走って体力を消耗することが手術にどれだけ影響するかということを全く自覚していないという理由から、北見によって執刀医を梢に代えられてしまう。
そんな北見に輝は納得のいかない様子だ。
ある種の挫折感を体現する輝。
しかしそれも束の間、今度は交通事故により重傷を負った患者が運ばれてくる。
すぐに手術を行うことになるが、この時、輝は患者の付き添いで来ていた友達・祐二(村上一志)の顔色が気になっていた。
北見の執刀する手術に立ち会う輝。
北見から色々学べるチャンスであるにも関わらず、どうしても祐二のことが気になる輝は出て行ったらクビにするという北見の言葉を無視し、手術室を飛び出していってしまう。
果たして、その時輝が起こした行動とは、そして患者の命は…

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [186] [185] [187] [184]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]