忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:松本潤)・新垣結衣小池栄子徳山秀典鈴之助北見敏之池内博之小栗旬勝村政信前田吟いしだあゆみ中井貴一

主題歌:椎名林檎ありあまる富

早川ビト (松本潤) はフィリピン人の父と日本人の母を持つが、生まれも育ちも日本でフィリピンには行った事がない。
つねに絶やさぬ笑顔が印象的なビトは、昼は 「町村フーズ」 で働き、夜は夢の実現のためアルバイトをしている。
ある昼休み、ビトは 「町村フーズ」 の同僚・金太 (徳山秀典)、ブル (鈴之助) と3人で大好きな寿司屋の月一タイムサービスへと向かう。
大トロを心待ちにする3人だったが、自分たちの前の客・伊東一馬 (中井貴一) でタイムサービスが終了してしまう。
ガックリ肩を落として、午後の仕事に戻った3人は、宗助 (前田吟) に大笑いされるのだった。
本屋で立ち読みをしてたビトは、ふと制服姿の女の子の視線を感じる。
その眼差しにドキドキするビトだったが、恥ずかしくて目を伏せてしまう。
チラッと彼女がいた方向を見るとそこには姿がなかった。
ところが、その場所には財布が落ちていて、中には彼女の学生証が入っている。
と、店内に大きな声が響いた。
そこには店員に腕をつかまれた彼女の姿が…。
その少女・三島花 (新垣結衣) は、ある理由から失声症になって言葉が話せないのだった。
真夏の太陽のようにキラキラした笑顔に心惹かれるビト。
そんな中、ビトは警察からあらぬ疑いをかけられてしまう。
まったく身に覚えがないビトは深く傷つき、夜の渋谷を逃げ回る。
この事件をきっかけにビトは弁護士の一馬と出会うのだが、やがて社会に大きな波紋を呼ぶ事態に巻き込まれて…。
運命に導かれるように出会う3人は、笑顔ひとつで困難を乗り越えるために戦っていくのだった――。 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[191] [190] [189] [188] [186] [185] [187] [184] [183] [181] [182]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]