忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:二宮和也)・錦戸亮関ジャニ∞NEWS)・戸田恵梨香要潤尾美としのり設楽統(バナナマン)・桐谷健太麻生祐未国広富之齋藤隆成嘉数一星熊田聖亜森下愛子中島美嘉柄本明りょう寺島進三浦友和

主題歌:Beautiful days

挿入歌:中島美嘉ORION

原作:東野圭吾流星の絆」 



功一 (二宮和也) は、最後にして最大の計画を実行する日を待っていた。
警察が、両親を殺した犯人として、戸神政行 (柄本明) を疑うように、父・幸博 (寺島進) の形見であるレシピノートを戸神の家に置いてくるという難しい作戦だ。
この作戦が成功すれば、政行は逮捕されるはずだが、失敗すれば証拠偽造で自分たちが刑務所行きの可能性もある。
静奈 (戸田恵梨香) が 行成 (要潤) との食事から帰ってきた。
別れを告げたにも関わらず、行成から自宅に招待されたらしい。
レシピノートを戸神の家に隠す絶好のチャンスだと静奈は言うが、仇の息子に本気で惹かれていることに気付いている功一と 泰輔 (錦戸亮) は、妹が計画を冷静に実行できるか不安になる。
ある日曜日。
刑事の 柏原 (三浦友和) と 萩村 (設楽統) は戸神の自宅を訪れた。
盗難車から押収されたお菓子の缶、「アリアケ7周年」 の刻印が入った腕時計などを政行に確認させるためだ。
それらの遺留品は、かつて 「とがみ亭」 だった古本屋から盗まれた疑いが強いものだった。
時効間際で犯人逮捕に必死なのだが、政行はその腕時計に見覚えがなく、洋食屋 「アリアケ」 もまったく知らないと言う。
そしてついに静奈が行成の家に招かれる日がやって来た。
家には母の 貴美子 (森下愛子) と行成の二人が待っているという。
功一はビニール袋に入れたレシピノートを静奈に手渡し、くれぐれも気をつけるように言い含め、複雑な思いで泰輔と二人で静奈を見送るのだった。
しばらくして泰輔の携帯電話が鳴った。
柏原からだ。
これから戸神の家に乗り込むから、泰輔に戸神の顔を見て確認してほしいと言う。
よりによってなぜこんな日に !?
功一と泰輔は必死に嘘をつき、どうにか柏原を戸神邸から遠ざけることに成功するが、静奈が突然帰宅した政行にハヤシライスのことを質問されて……。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]