忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:中山優馬中山優馬 w/B.I.Shadow)・近藤真彦堀内敬子森本慎太郎ジャニーズJr.)・伊東四朗加藤ローサ姜暢雄高橋ひとみ桜庭ななみ中島健人B.I.Shadow)・入江甚儀岡本玲太賀

主題歌:中山優馬 w/B.I.Shadow悪魔な恋」 



ルカ(中山優馬)の弾くピアノから、真琴(加藤ローサ)はルカが歩だと直感。
「歩なの?」と詰め寄るが、ルカは名乗ろうとしない。
カイト(近藤真彦)は、真実を打ち明ければ真琴も喜んで身を差し出し、堂々と血が吸えると言うが、ルカは頑なに拒む。
一方、藤井(姜暢雄)から婚約指輪を贈られても上の空の真琴。
ルカが本当に歩なのか確かめたいと悩んだ末、ルカに高校時代の思い出を話し、懐かしむように「秘密の場所に大切な物を埋めた」と告げる。
その言葉に、ルカは真琴との10年前の約束を思い出す。
それは歩が真琴の目の前で埋めたガラスの指輪だった。
10年後に一緒に掘り返すことができたらプロポーズすると誓った愛の証。
これを掘り返したルカを、真琴が呼び止める。
指輪の約束は歩と真琴だけの秘密。
知っているのは歩以外にあり得ない。
「ずっと会いたかった」と胸にすがって泣きじゃくる真琴をルカはやさしく抱きしめる。
2人は、以前、一緒に行こうと約束していた動物園へ。
無邪気に笑い合い、高校生の恋人同士にかえったかのように、デートを楽しむ姿を、偶然その場にいた香織(桜庭ななみ)が目撃してしまう。
そして夜、真琴のマンションの前でほほ笑みを交わして別れる2人を、近くに停めた車の中から藤井が見ていた…。
翌朝、学校に『教師失格』『婚約者がいる身でありながら男子生徒を誘惑』と真琴を中傷するビラが貼り出された。
動揺する真琴を呼び出した咲子(高橋ひとみ)は「学園の風紀を乱す」と厳しく非難し、退職を迫る。
咲子の容赦ない叱責から藤井は真琴をかばい、「君を守れるのは僕しかいない」と肩を抱く。
真琴の噂は学校中に広まっていた。
いたたまれなくなった真琴は「もう辞めたい。誰もいないところへ行きたい」と泣きながらルカに訴える。
ルカは「俺と一緒に行く?時間を止めて、永遠に2人きりで…」と真琴の首に牙を突き立てようとするが思い止まり、夢だった教師の仕事を投げ出すなと真琴を励ます。
ルカの言葉に情熱を取り戻した真琴は、自分の行動が誤解を招いたと咲子と藤井に謝罪し、吹っ切れた様子で教壇に立った。
その放課後、藤井がルカを副理事長室に呼び出し、ルカの退学処分をほのめかす。
そのとき、藤井のデスクに中傷ビラの束を発見したルカは、さらにパソコンからビラの原稿を見つけ出す。
ビラをまいた犯人だという証拠をつきつけられた藤井はうろたえる。
真琴からあえて血を吸わなかったことを責めるカイトにルカは「俺が血を吸わなかったら、あんたが困ることでもあるのか?」と反発。
そんなルカの頬を張り飛ばしたカイトは、これまでにない怒りに満ちた目で「勝手な真似は許さない。覚悟しておけ」と言い放ち…。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]