忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:山下智久NEWS)・長澤まさみ榮倉奈々平岡祐太濱田岳三上博史藤木直人

主題歌:桑田佳祐明日晴れるかな」 



次に岩瀬健(山下智久)が戻ったのは、大学生時代。
健のアパートに、吉田礼(長澤まさみ)の祖父・太志(夏八木勲)が、サッカーのワールドカップ観戦の流れで泊まっていた。
大工をしている太志は気が若く元気で、引き留める健を振り切って、礼のいる大学を見学に行く。
礼は、祖母にも何も言わず広島から突然上京してきた太志を心配し、帰るように言うが聞く耳をもたない。
しかたなく、多田哲也(藤木直人)の研究室へ連れて行くと、二人は建築の話で意気投合。
太志は「礼の婿はこいつに決めた」と言い出す。
健は焦るが、相変わらずなかなか行動を起こせない。
太志はとうにそんな健の気持ちに気付いていて「後悔するなよ」と言い残し帰途につく。  
その夜、また奥エリ(榮倉奈々)や鶴見尚(濱田岳)らと健のアパートでワールドカップを観ることになる。
健と礼は買い出しに出かけ、カップルのようにスーパーで買い物をして、アパートに戻った二人。
健は、いまこそチャンスと奮い立つが、冷蔵庫に太志お手製の卵焼きとメモを見つけたとき、ふと思い出したことがあった。
太志は、その年の暮れに亡くなったため、以降、礼と会うことなかったのだ。
健は慌てて、礼に太志の後を追いかけるように言い、手を取って走り出す。
バスの発車間際に、ようやく太志を見つけた健と礼。
礼は、玉子焼きの礼を伝え、一緒に撮影した写真を渡すことが出来た。
写真と一緒に渡された礼の設計図には、施工者として太志の名が書かれていた。
アパートに戻る途中、健は礼のファーストキスの相手を尋ねる。
すると、礼は小学校3年生の時の運動会で、倒れた拍子に健に奪われたと答える。
しかし、記憶のない健は、礼の腕を取ってキスをした。
礼は、健の頬を打つが、その顔は笑っていて…。
披露宴会場に戻った健を、妖精(三上博史)が褒める。
だが、妖精は残念なお知らせがあると言って消えてしまう。
その残念なお知らせとは、以降のスライド写真が礼と多田の馴れ初め中心になってしまい、健の写っているものが…。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]