忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:山下智久NEWS)・長澤まさみ榮倉奈々平岡祐太濱田岳三上博史藤木直人

主題歌:桑田佳祐明日晴れるかな」 



披露宴会場に戻った岩瀬健(山下智久)は、スライドショーの続きを見ていた。
いつもの5人で写っている写真だが、満面の笑みを浮かべる奥エリ(榮倉奈々)、榎戸幹雄(平岡祐太)、鶴見尚 (濱田岳)にひきかえ、吉田礼(長澤まさみ)はふてくされた表情で、健を突き飛ばしている。
健が、その時何があったのかを必死に思い出そうとしていると、またしても妖精(三上博史)が登場。
健は再び高校時代にタイムスリップした。
と、学校は、学園祭の片付けの真っ最中だった。
どうやら、エリがミスコンで優勝して、賭けに負けた健が礼にコーヒー牛乳をおごることになっているようだ。
健は購買部でコーヒー牛乳を買おうとするが、ポケットにあった小銭が足りない。
仕方なく教室に戻ると、礼は不機嫌に。
健はあの写真の原因がコーヒー牛乳だと確信。
「オレの将来はコーヒー牛乳で決まる!」とばかりに、コーヒー牛乳を買いに猛ダッシュで学校を出る。
ところが行く先々で阻まれて、なかなかコーヒー牛乳を手に入れられない。
結局手ぶらで礼のもとに戻ることになった健だったが、礼は意外にも笑顔で迎えた。
ほっとする健だが、去り際、礼の横顔が寂しげに見えたのが気にかかる。
当の本人がそれどころではなかったのだが、実はその日は健の誕生日。
礼たち4人は、健に内緒で誕生日会を企画していた。
そのころ一人になった健は、礼に対して素直になれず、会えば言い合いばかりしていた当時の自分を後悔していた。
なんだかシンミリした気持ちになりながら、その日礼が返してきたCDを聴いていたその時、健はふとあることに気づく。
CDのジャケットから歌詞カードを取り出すと、紙切れが落ちた。
そこには暗号めいた文字。
今日の出来事を思い返す健は、その文字が礼の持っていた図書室の本の番号だと気づく。
図書室に走りこんだ健は、礼が借りた本の場所にバースのフィギュアを見つける。
それは、礼からの誕生日プレゼントだった。
健は、礼たちを追ってバーガーショップへ。
健がプレゼントを見つけたことに気づいた礼は笑顔になる。
そんな礼に、健は明日の朝は一番で教室に行けと告げる。
礼の秘密を黒板に書いたと言う健だが、実は告白の言葉を書いたのだ。
しかし、その頃、教室には伊藤松憲(松重豊)がひとりの教育実習生とともにいた。
伊藤は、健が書いた文字を消してしまい…。
健は披露宴会場に戻る。
誕生日写真の礼は笑顔に変わっているが、新郎は相変わらず多田哲也(藤木直人)。
がっかりする健が、次に見たスライド写真は、多田が教育実習を終えた時のもの。
その写真の健は泣いていて…。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]