忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:山下智久NEWS)・長澤まさみ榮倉奈々平岡祐太濱田岳三上博史藤木直人

主題歌:桑田佳祐明日晴れるかな」 




吉田礼(長澤まさみ)の二十歳の誕生日を、一緒に祝いたかったと後悔する岩瀬健(山下智久)。
その時、礼と一緒にいたのは多田哲也(藤木直人)だった。
健はなんとかタイムスリップに成功したが、当日、礼は多田の勧めで、急遽、建築関係のコンペに出品することになった課題の手直しをするため研究室にこもることになっていた。
邪魔をしてはいけないと思う健は、礼におみくじを渡すのが精一杯。
そんな健に、礼は憎まれ口をたたいてしまう。
奥エリ(榮倉奈々)は、礼に素直になって、恋愛にもっと積極的になるようアドバイス。
すると礼は、中学三年のときに一度だけ、好きな相手に手紙を書いたが渡せなかったという話をする。
それは健に宛てたもので、礼はその手紙をいまだに持っていた。
健は、風邪をひいて体調が悪いが、礼へのプレゼントを買うために、日払いのアルバイトをすることに。
しかし熱が下がらず、ついには仕事場で倒れて、自分のアパートで寝込んでしまった。
それを聞いた礼は、思い切って、健のアパートへ急ぐ。
途中で買った風邪薬などのほかに、勇気を出してあの手紙を健に渡そうとする。
だが、アパートに健の姿はなく、留守電にはコンパの誘いが入っていた。
アパートを出た礼は、手紙を出して読み返す。
そこには、礼の健への気持ちが綴られていた。
研究室へ戻る途中、礼は健への想いを振り切るように、手紙を紙飛行機にして飛ばしてしまう。
その頃、健は郵便局の前で礼を待っていた。
ささやかなプレゼントを持ち、礼がコンペの作品を出しに来るのを待ち受ける健。
ところが、深夜12時を過ぎても礼は現れなかった。
アパートに戻ると、礼の置手紙。
健は、慌てて研究室へと走る。
研究室に戻った礼に、多田はコンペの提出期限を延ばしてもらったと伝える。
礼が、ずっと引きずっていた問題を決着したと話す。
すると多田は、礼が誕生日だったことを思い出し、缶コーヒーで乾杯。
記念に写真を、2人で撮影しようとした時、やってきた健は現在に逆戻り。
再び現れた妖精(三上博史)は、健を励ますのだが…。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]