忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:東山紀之(少年隊)・松岡昌宏(TOKIO)・田中聖(KAT-TUN)・谷村美月福士誠治宇梶剛士野際陽子中越典子白木万里菅井きん和久井映見藤田まこと井上和香烏丸せつこ山口馬木也谷口高史岩佐好益

主題歌:The SHIGOTONIN鏡花水月」 



唐辛子屋の江すみ屋の娘・おゆう(井上和香)は、最近、怪しい男によってつきまとわれていた。
おびえるおゆうを助けたのは、森岡安之進(山口馬木也)。
渡辺小五郎(東山紀之)の同僚の同心だ。
おゆうを心配した森岡は、江すみ屋に毎日立ち寄ることを約束した。
それを聞いて娘を心配していた母・おかね(烏丸せつこ)も、胸をなでおろす。
そんな中、おゆうは、涼次(松岡昌宏)の頼みで店に七味を買いに来る如月(谷村美月)と2人で富岡八幡宮に参拝に出かけ、大道芸人の曲芸を見て楽しいひとときを過ごす。
だが、それを見ていた森岡は、大道芸人などと軽々しく口を聞くなと忠告した。
きつい口ぶりに不安を隠せないおゆうだった。
その矢先、おゆうをつけ回していた男・三次(山本竜二)が、森岡の配下の目明し・聖天の権三(谷口高史)とその子分・鮫七(岩佐好益)によって捕らえられる。
森岡は三次を有無を言わさず斬り捨てると、おゆうに向かって「お前を守るためなら手段は選ばない」と言い放った。
おゆうとの結婚を決意した森岡は、高価な簪を贈る。
だが、幼馴染で上方に修行に行っている宮大工・徳次郎(木村康志)と一緒になることを決めていたおゆうは、その申し出を断った。
森岡は、権三と鮫七に命じて、江戸に帰ってきた徳次郎を殺し、物盗りの犯行に見せかける。
それが森岡の仕業と確信したおゆうは、母・おかねとともに奉行所に訴え出る。
しかし、森岡は権三と鮫七と口裏を合わせており、おゆうの言い分は聞き入れられない。
さらに、森岡は、権三と鮫七に命じておゆうを拉致し、自宅の地下蔵に監禁し、無理やりに結婚を迫る。
だが、それでもおゆうが激しく抵抗し続けると、森岡はついに脇差でおゆうを刺し殺してしまった。
「これでお前は私だけのものだ」とつぶやく森岡。
おかねは、娘の仇を取ってほしいと三番筋を訪れる。
仕事の的は、森岡、権三、鮫七の3人。
権三を手強い相手だとにらんだお菊(和久井映見)は、涼次と匳(田中聖)の2人で仕事に当たらせることを決めた。
まず、中村主水(藤田まこと)が脇差で鮫七を貫く。
次に、涼次と匳が権三を仕留めた。
最後に、小五郎は、森岡を斬り捨てたのだった。

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]