忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:松本潤)・新垣結衣小池栄子徳山秀典鈴之助北見敏之池内博之小栗旬勝村政信前田吟いしだあゆみ中井貴一

主題歌:椎名林檎ありあまる富」 



ビト (松本潤) が働く 「町村フーズ」 の納品先、上原東小学校で食中毒騒ぎが起きた。
ビトが給食用の赤飯を納品した直後のことだ。
街頭ビジョンで、顔見知りの小学生・里菜 (寺本純菜) が救急隊員に運ばれる様子を見たビトと 花 (新垣結衣) は、慌てて小学校へと向かうが、野次馬でごった返した現場は立ち入り禁止。
さらに、テレビ局のレポーターやマスコミが興奮するのを見た花は立ちくらみがして、しゃがみこんでしまう。
その頃、一馬 (中井貴一) と しおり (小池栄子) はテレビ局にいた。
一馬がこの事件のコメンテーターとして、番組に呼ばれたのだ。
念願のテレビ出演に張り切る一馬だが、いざ本番が始まるとガチガチに緊張して声が出なくなってしまう。
ピンチヒッターのしおりは一馬と打って変わって堂々としたもの。
一躍 “美人弁護士” として有名人に。
ようやく里菜が運ばれた病院にたどり着いたビトだったが、母親 (西尾まり) から見舞いを拒まれてしまう…。
落ち込むビトを励まそうと、花はいろんな作戦を実行。
ビトの手を取ったり、リボンを結んだりと試みるが、ビトは過去のある経験から気持ちに反し、それを拒んでしまう。
そんな二人の様子をみた 金太 (徳山秀典) や ブル (鈴之助) は、ビトと花を温かく見守ろうとするのだった。
ある夜、ビトはアルバイトの面接に行った先で、泥酔した一馬と遭遇する。
その後、二人は屋台に入り初めて酒を酌み交わし、互いの境遇などを話す。
その帰り道、ビトは花が知らない男に家まで送ってもらう様子を目撃。
思わず物陰に身を隠すが、男のことが気になって仕方ない。
花のことが気になりながらも、自分の気持ちに素直になれないビトだったが、花のある行動がビトの心を開かせることに。
そんな中、食中毒事件を担当する 北川検察官 (甲本雅裕) は、上原東小学校への納品先一覧の中に 「町村フーズ」 の文字を見つける。
ある事実をつかんだ北川は、「町村フーズ」 に強制捜査を実行。
宗助 (前田吟) や みどり (いしだあゆみ) は、ただ呆然とするしかなく…。
一体、「町村フーズ」 はどうなってしまうのか?
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]